福岡出張を終えて
嬉しい”ご感想”を読んでいます。



ゆきさん、今日は本当に有難うございました。

心が軽くなって、本当に生まれ変わったみたいです。

吸ってる空気まで変わったような気がします。
すごく新鮮な空気が吸えてる気がして、
バスの中なのに本当に楽になりました。

今日の私の経験は、
お金では買えない大切な大切なものになりました。

もう既に人生変わった気がします。
本当にありがとうございます。







誰かを幸せにする為には
自分を犠牲にしないといけない
と思われていたんですね。



思考が投影していることを

ご自身の体験から
腑に落としていただき、

そしてそこから
自分の人生は自分で作れる!と

感じていただけたんじゃないかと思います。



優しい人ほど
自分が犠牲になっていくこと、、、

これまでも
カウンセリングを通して
目の当たりにしてきました。



でも、


もう大丈夫。



これからは、
自分の為に生きていけます。



最初は違和感があっても

繰り返し
繰り返し・・・
自分は幸せになっていいのだ

と、新しい思考を受け入れていきましょう。




このクライアントさまは
頑張りすぎていたんです。



大切な人に

自分のようになってほしくなくて・・・。




でもその行動の裏の思考は
残念ながら

<信用できない>

なのですね。




なぜって
自分を見ているようだから。





自分を信じられないからこそ、

似ている人を見た時に

無意識レベルで

”信用できない”


と判断してしまうのですね。




誰でも
自分と似ている人を見た時、
もしくは似ている経験をしている人を見た時、

「この後は、こうなるであろう」という
自分の経験からの”予測”を立てます。




全く同じ経験をするとは
限らないけれど

自分がそうだったから、
相手もそうだろうと

勝手に思ってしまうのです。



そしてそれが
”思い込み”となり
そのまま
現実化してしまいます。



現実を変えるには、

根本の思考である

<信じられない>

を変えてあげるだけ。




相手を信じる。

それは

自分を信じること。






書くのは、簡単なんですが

ここからが葛藤です。



だってこれまでずっとずっとずーーっと

自分を信じれなかったのだから。




急に変わるのは至難ですね。




だからこそ

最初に書いたように

繰り返し
繰り返し

新しい思考を受け入れていきましょう。




私は自分の中にある愛を
クライアントに注ぎました。


クライアントは
必ず大丈夫だと
<信じること>をしたんですね。



目に見えないものだから
それが効果的かどうかなんて分かりません。




でもね、


人は信じてくれる人がいるから
頑張れると思うんです。




信じていない人を
裏切ることは簡単だけど、

信じている人を
裏切るのは良心が痛みます。





私はどんな人であっても
目の前の人を
信じられる人でありたいと思います。



《無料》
公式メルマガ(毎週月曜日・木曜日)▷コチラ
スマホからのご登録は▷コチラ
LINE@のご登録(毎朝)▷コチラ

《イベント》
チェック(透過)10月17日ダイエットセミナー
受付けは▷コチラ

チェック(透過)11月1日豊かさを引き寄せるエネルギー講座
先行案内のご登録は
メルマガから