未来はすでに存在していて、
決まっています。

でもその未来は一つではありません。

無数にある未来の中から
選ぶのはあなた!




昨日は個人セッションでございました。



どんな未来が見えるのか?
お話ししましたが

未来は一つではなく
たくさんの可能性があるので

占い師さんのように予言することはできません。笑




そのままでいる道も

理想の自分が歩む道も

どちらも今この瞬間にあります。




だから

未来は決まっていると言っても
あなたがなりたいものになれるのです。




この世界は行動が必須ですが、

その行動さえ継続できれば

本当に叶わないことはないと思っています。




自分の可能性を信じて

突き進む勇気、

皆さんはありますか??



今日はメルマガ配信の日です。

【仕事】について

いろんな思いを書いてみました。



お金を稼ぐって??

というところにもふれています。




よかったら
読んでみてくださいねはーと


ご購読は《コチラ》







8月3日スクール第3期生募集スタート
即日満席

8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出 版 記追加イベント受付➡class=" codelinebreak"--="">238);"> rgb(0, 0, 0);"><コチラ>