はっきり言います!



もしあなたに叶えたい夢があったとして・・・

それは遠い遠い夢だったとして・・・


”私なんかそんな夢は叶えられない”


と思ったとしますね。



いや、大抵の人は思いますね。



でも、、






その通りなんです!笑



今のあなたでは、
その夢は叶えれらません。



今のあなたでは
その夢は叶えられないのです。




そう

これからのあなただったら
必ず叶えることができる。



夢に近づく為の
プロセスにはいろんなことが
あると思うんです。



山あり谷あり。

楽しいことも、

辛いと感じることも。





でもね、

そうやってヤスリにかけられて

磨かれて磨かれて

成長していくんですよね。





乗り越えられたあなたは

今のあなたとは

別人のようになっていると思います。




そうなればもう

夢は夢ではなくなっていて

今の延長にある目標へと

変わっているでしょう。





どんな人でも
下積み時代があります。



私たちが見ているときはすでに

完成されて輝いた状態で

メディアに映っているだけで

そうではない時代もあるものです。




だから

その完成された状態の人と

自分を比べてしまって

”自分なんて・・・”と考えるのは、

凄くおかしいですよね??






未来のあなたは

今描く夢を叶えてくれます。



だから

今のあなたは

夢を叶えられるあなたになる為

行動を起こすのです。





自信なんてない方が当たり前。



根拠も、
あってはいけないのです。





スタートを切るときにもつべきものは

大きな希望と少しの勇気。



それさえあれば

あなたはきっと夢を叶えますはーと




今日も理想の1日を過ごしましょうね。






心理美容カウンセラー
向井ゆき




====

向井ゆき公式マガジン
《コチラ》からご登録。

毎週月・木に、マガジン急のお得情報を発信中。
※無料です。


8月3日スクール第3期生募集スタート
⇨即日満席です。

8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出 版 記追加イベント受付➡《コチラ》