皆さんはどんな人と結婚したいですか?



かっこよくて
優しくて
経済力もあって

それでいて
浮気しない人???

 

 

 

 

 

 

(私はチャックが好き!)






”そんな人
この世界にいないんじゃないか?”


と思う人もいるかもしれませんね。



でも、あなたがイメージできているとするなら
必ず出会うことができます。




今はまだ
エネルギーが遠すぎて
出会えないだけなのです。





では
出会うためにどうしたらいいのか??




それは
相手と同じ
波動(エネルギー)になることが必須です。





恋愛も友達も似たものを引き寄せます。



理想の人と近い自分になれば
必然と出会うことになるのです。




理想の人が
バリバリ働いていて、
優しく、カッコよく、
完璧だったとするなら



あなたが部屋の中で
ごろごろお菓子を食べていては
多分引き合いませんね・・・笑




あなたも何かに対して
夢中で取り組み、
優しく、外見にも気を使える
女性でないといけないわけです。





男性にバリバリ働いている人を望むとき、

あなたもバリバリ働かないと
いけないわけではありませんよ。


何かに対して熱意を持っている
(エネルギー溢れている)
状態が一緒であればいいのです。



子育てでも。
家事でも。
遊びでも。





全ては
エネルギーなので

《仕事》や《趣味》

などの区別はありません。




言い換えれば、


テレビを見ることを
心から楽しめみ
全力を注げるのなら
それは仕事を一生懸命にすることと
イコールかもしれません。笑




ですが

ほとんどの方は
テレビを全力で見ませんし、

ただなんとなく・・・
だらだらしたくて・・・


そんな気持ちで見ていると思うんですね。




そうなれば多分引き寄せる彼も

テレビの前で
ダラダラすることが好きな人が
現れるかもしれませんね?笑





結局のところ


理想の男性と
結婚したい場合

その男性の恋人に相応しい
女性になる必要があるということ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう、


この世界はどこまでいっても自分軸です。



あなたが見たいものを
見て、感じて、選ぶことができます。





何か行動を起こさなければ
奇跡は起きませぬ。笑




奇跡のようなことも

あなたが引き寄せているからです。





自分の人生は自分次第!と思えば
今日の過ごし方も変わります。




理想の自分になって

理想の結婚ができるように

女を磨きましょうねはーと




向井ゆき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月3日スクール第3期生募集スタート

8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出版記追加イベント受付➡《こちら》