❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《
自己紹介

  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡
《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!

  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
 

「人生とは誰と出会うか?」
で大きく変わります。


昨日は
ドキドキの決断をしました。


ドキドキしすぎて
 眠れなくなったくらい。笑



私も成長の時・・・

ステージアップの時がきたようです。



怖いけれど
今ここで立ち止まるわけには
いきません。


新しい出会いを楽しみに、

勇気をもって突き進まなくては・・・。




私は

誰と出会うか
誰と過ごすか
を、とってもとっても考えて行動しています。




思考の投影は、
まず遠い周りから起こるんですね。



そして徐々に近づき

自分の身近なところで起こり出したのち

自分のこととなります。




ということは、

出会う人=未来の自分になりうる人

ということです。





この法則を理解すると

周りに嫉妬することはあっても、

それをエネルギーに転換する力が身につきます。




だって嫉妬するということは
あなたもそうなれるということだもの。




宇宙はいつだって
”今この瞬間”しかありません。



「嫉妬」という感情は
どこかの次元で同じことをできている
自分がいるということです。
(まだエネルギーレベルで現実化しておりませんけどね)



私はよく嫉妬をします。




というより

わざと嫉妬させるのです、自分を。




嫉妬=ネガティブ

と捉われがちですが

強いエネルギーにもなりえます。



もっともっと
遠くにいくためには

もっともっとエネルギーを
放つ必要があるんです。





そのエネルギーがどこから湧いてくるのか?


そう

その源こそ、感情のエネルギー。


・楽しさ
・悔しさ
・希望
・怒り
・喜び
・嫉妬
・感動



いろんな感情を全て
目標や夢にぶつけます。



失恋した女性が悔しさをバネに
綺麗になっていく・・・

というようなストーリーがありますよね?



それは、

「悔しい」という感情が、

綺麗になる為の行動のエネルギー源となり

成長していくお話しなのです。




ダイエットメンバーの方は

「楽しい」というエネルギーを
利用して、頑張っておられます。




また痩せられたそうで
喜びのLINEです。


{4F615F9E-CF8E-42B1-9B37-04BF0C5F46BF:01}


このワクワク感、
読んでいるだけで伝わりますよね?


文面からキラキラしておりますキラキラ



楽しい・嬉しい

そんなエネルギーがダイエット成功に
結びついている
とても理想的な例ですハート



もちろんドリームボードを作成してもらい
潜在意識を活用しての結果です。




{F5AB5A90-81C4-4FE5-B6AC-E90D8F405DE1:01}


「ゆきさんと出会えて
人生が変わりました。」


この言葉は、
私にとって最強のエネルギー源です。



この言葉が欲しくて
頑張っているようなものだから。笑


本当に本当に
皆さんに支えられての私だな~と思います。



感謝ですハート




心理美容カウンセラー
向井ゆきハート

この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート





8月3日スクール第3期生募集スタート

8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出版記追加イベント受付➡<コチラ>