こんばんは。

向井ゆきですはーと



ちょっとブログに間が空いてしまいましたね汗



実は先日、

大好きな大好きな
祖母が亡くなりました。



小学生まで一緒に暮らしていた祖母です。



祖母が亡くなって

大切な人がいなくなる怖さを

ひしひしと感じました。




《死》が全ての終わりではないことを知っていても、

溢れてくる涙を止めることはできませんでした。





苦しんで亡くなったわけではないし、

家族に看取られて亡くなった祖母は

幸せだったと思います。





今世でご縁の深い相手は

来世でも繋がる運命。




それを楽しみに、祖母との思い出に

もう少しだけ浸っていたいと思っています。




今目の前にあるものが
この先もずっと
”当たり前に”にあるとは限らない。



だからこそ一瞬一瞬を大事に
”在る”ことに目を向けていきたいですね。



====


メルマガで募集を致しました、
スクール第3期。



嬉しいことに定員の3倍以上のご申し込みを
いただいておりますハート



お値段も改正していたにも関わらず・・・です。



本当に本当に有難うございます。




こちらでも
告知させていただこうと思っていましたが
先行案内のみでお席は終了してしまうので、


もしご興味ありましたら
メルマガご登録をお願いしますはーと



ご登録は《こちら》から。




明日のメルマガメニューは

===============

【1】最近の近況
【2】美容情報
【3】お勧め書籍
【4】イベントのお知らせ
【5】自分を知るワーク

===============


となっております。


どうぞよろしくお願い致します。





8月3日スクール第3期生募集スタート!
先行案内にご登録下さった方にのみ
スクール参加へのご案内をお送りします。



8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出 版 記追加イベント受付➡class=" codelinebreak"--="">238);"> rgb(0, 0, 0);"><コチラ>