全ては最善であり完璧である。


心からそう思う今日この頃。


これまでも
いろんなステージの変化がありましたが、


変化の前には必ず
”手放す”時がきます。


それは、

物かもしれませんし
人かもしれません。


はたまた貯めていたお金?!かも。




これまで持っていたものに
執着すればその流れは悪くなるし、


起こることに身を任せ
宇宙を信用して手放せば、


新しい自分、新しいステージに
成長していくのだと思います。





私も今年の上半期は
いろんなものを手放してきました。



本当に”これでもかっ!”
というほどに。笑



私は基本的に、

”物”にも”人”にも
執着はしません。
(悲しい気持ちは感じますよ!)



それが自然の摂理で、
成長の前触れだと学んできたからです。




これからの自分がどうなっていくのか
(イメージはしているけど)
楽しみだなぁと思います顔文字




===



昨日は、
佳実さんの出版記念セミナーでした。





たくさんの方にお越しいただきまして、
本当に有難うございました!




佳実さんのご活躍

本当に素晴らしいですね!






佳実さんのように
前に出てお話しすることが苦手なので
この時は恥ずかしかったです。笑



佳実さんは人前で話すことに
緊張もしないそう!



私はイベント裏方なのに
緊張しているほど気弱・・・。笑




本当に尊敬です!



次回のイベントは
8月29日(土)になります。



お席はもうすぐ埋まりそうですので、
もしご参加をご希望の方は
早めにお申込み下さいませ。


《コチラ》から。





イベント終了後、

佳実さんとたくさんお話しさせていただいて、
本当にいい刺激をいただきました。



私が本当に
望んでいることってなんだろう?



今日もその問いが、
頭の中をグルグルしています。笑




私、思うんです。



多分答えって
すぐに出るものではないんだろうなぁと。




その時その時
いろんな答えがあって

進んでみたら
また新しい答えが見つかって・・・。



最後の最後にこれだーーー!
というものに出会えるのだと。



ちょっと回り道に感じても
実はそれが最善最速かもしれません。



自分のこと、
何度も追求するクセが大事ですねキラキラ







ただ!!




好きなことだけで豊かになるには
順番があると思うのです。

(あくまでも私は)




エネルギーの法則を知らないで、

”頑張ること・面倒臭いことは、
しないでおこう!”


となってしまう人多いんですけどね



それって下手をすると

自分のエネルギーがダウンして

収入すらも減っていくという。笑




え!
そうなの?!
と思う方は、


今と昔の収入の違いを
考えてみるといいと思います。



もし減っているのでしたら危ない?!
(それで楽しかったり満たされていたら
問題はありませんが)




与えるエネルギーを
いっぱい出していくことから
始めてみて下さいね。





エネルギー(波動)について知りたい方や

思考の仕組みについて

体系だって学びたい方は

今夜お流しするメルマガを参照下さい。




スクール第3期について
書いております。




基礎コースは
学びが基本。

その後は
実践!スパルタが基本。



どうぞよろしくお願いします。




メルマガご購読は《コチラ》






心理美容カウンセラー
向井ゆき




この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
 出版記追加イベント受付➡コチラ