❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《
自己紹介

  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡
《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!

  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
 

心理美容カウンセラー
向井ゆきです。


『100万円引き寄せました。
お金のワークを行ってから
巡りが良すぎて恐いほどです。』

『ボーナスが過去最高でびっくりしました!』



ライン@・・・



今日だけで
お金引き寄せ成功
メッセージ・・・


なんと8件


これには
私が一番驚いております汗



引き寄せに成功されたことではなく、


皆さん
一斉に成功されたことに!笑



毎日のちょっとしたメッセージが
ここまで幸せの連鎖を呼ぶこと・・・
本当に感動しております。



メルマガ読者様にもシェアしたいと思いますので
来週の月曜日、
楽しみにしていて下さい。



ご購読は《コチラ》です。



====


こうやって皆様のマインド向上の
お手伝いをさせていただくこと

本当に生きがいですキラキラ





実は、

豊かさも、美しさも
エネルギーの法則は一緒
なんですね。



私がいろんなお話ができるのも
この法則を理解しているからこそ。



何も魔法使いなわけではないのですよ。笑



どちらかと言えば
ただのオタクかな?笑




こんな風に
《知る》だけで
結果が出る方もいらっしゃるということは


伝える側としても
もっと沢山の方に伝えていきたいなぁと
心から思います。



《知る》そして行動を起こせば
人生変わってしまいます、あっという間に。


image




私がお会いする女性の皆さんは

とても勉強熱心で・・・
真面目で・・・
心優しい方ばかり。



なのに、

いろんな努力を重ねても

やっぱり変わることができず

結果的に
自分を責めていたりするのです。




もう見ていられませぬ!!笑



厳しいことは良いことですよ。



厳しくないと乗り越えられない事も
ありますから。



ただ、《厳しいこと》と《自己否定》は
違うんですね。




イメージしてしてみて下さい。

甘い考えの自分は
3歳の自分なんです。


”楽をしたい”
”頑張りたくない”
”でも欲しい”
”人のせいにしたい”


こんな考えの子に
夢の叶え方を教えてあげる時


『あなたなんて最悪!
◯◯ちゃんより劣っている!』


なんて言わないと思うのです。




もっと愛をもって

『それは違うよ、
あなたの夢はこっちだよ。
一緒に頑張ろう!』


と寄り添ってあげるのではないでしょうか?




3歳の子供も理解があります。



しっかりと教えてあげれば、
心と体、一丸となって進んでいけるのです。





『”自分ブランド”の価値
だんだんと高まってきています』



起業して間もないクライアントさんが
メッセージを下さりました。



セルフイメージのことを
分かりやすくお伝えする為に

”自分というブランドを磨くんですよ”

とお話ししたんです。




自分ブランドの価値が上がれば

マインドが変わるので
痩せることも容易になりますし、

周りからの評価も上がりお客様がつきます。




そうすると更にマインドが上がり
益々きれいになります。



エネルギーは高いところに集まるので
周りからも放っておかれません。



こんな風に好循環の流れに乗れるんですね。




”エネルギーや波動なんて怪しい!?”

と仰っていたクライアントさんでしたけど笑



今では
ご自分のお客様にも
波動のことをお話しされているようです。笑






知るだけでもダメ

行動するだけでもダメ

感情だけでもダメ

理性だけでもダメ



そう全てはバランスよく。



私がスクール第3期のカリキュラムを

思考と繋がる》
《身体と繋がる》
《心と繋がる》


と3つの分野から
磨いていくようにしたのもその為。



いくら心を磨いたとしても

行動が伴っていないと、

”自分ブランド”を高めることはできません。



皆さんその時は”okにしよう!”

と思われても、
あとから後悔されるのです。



だって


できる自分を知っているから。




全力でやっていなかったコト、
ご自身が一番分かっているから。




あなたというブランドの価値は
あなたが決めるものなんですね。



あなた自身を納得させる為に
磨いていくんです。



結果として
その思考の投影が
現実に反映されてくので
自分こそ全てです。




『周りからもっと注目されたい』
『仕事をうまくいかせたい』
『魅力的な女性になりたい』


その思い諦めずに叶えましょう。






大変という字は
”大きく変わる”と書きますね。



そう、
大変かもしれません。


これまでと違うことをするって。



でも

人生が意図的に
進めていけるようになったら


それ以上の”価値あるもの”
が待っていると思います。





あなたの人生だもの。
思いっきり楽しみましょう。





心理美容カウンセラー
向井ゆき




8月3日スクール第3期生募集スタート!!
詳細は月曜日のメルマガにて。
ご購読は《こちら》


8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ

8月29日宮本佳実さん出版記念セミナー
“可愛いままで年収1000万円”
出版記追加イベント受付➡<コチラ>