❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《自己紹介
  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!
  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。

 


おめでとう!!!3.2キロ減ハート




LINE@のクライアントさまが
3.4キロ減!なさっていました。笑



本人も気づいていなかったようで

”そういえば最近
夜ポテチしてない!!”

と思って体重を計ったのだそうです。笑


(夜ポテチはストレス発散する時に
してしまっていたよう・・・。)




こうやって
無理せず痩せていくというのは
一番理想的ですねハート



とっても嬉しく思います



ちなみにその方は
食事量が多いこともあったので、


生野菜を
毎食食べるようにしてもらいました。
(2人で考えた結果です)



今回は
ちょっとハードめにアドバイス
させてもらいました。



なので、

マイナス3キロが
自分のことのように嬉しかったです。



ダイエットが楽しい!

という感想に涙ぐむ私・・・。



そうダイエットって
 
楽しいんです。



綺麗になっていくんだから

楽しくないわけがありません


この感覚を皆さんと感じたいです



やっぱり私は、

内面美も
外見美も
どちらも好き。


女性は皆そうですよね??



美しいお肌に
つやつやの髪

きゅっとしまったウェストや
女性らしい上がったヒップ・・・



イメージするだけで
ワクワクします





こんなこと言っておきながら
皆さんにお伝えする私が
ぷくぷくだったら
説得力ないので

以前お世話になっていたジムの
パーソナルトレーニング
もう一度再開しようと思いました。
(東京に帰ってね。笑)




”なりきることが難しい…”

という声もいただきますが

痩せたい気持ちが本物なら

どんな自分を目指して頑張るのか?

明確でなくてはいけません。




そこに”自分はできない”

とブロックをかないで下さい。






夢を諦める人はいても

夢を叶えられない人はいません。



どこかの次元で

理想とするあなたがいるから

そこにアクセスするだけなのです。



一緒に楽しんで
綺麗になりましょう。

 

 




心理美容カウンセラー
向井ゆき


この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ