❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《
自己紹介

  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡
《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!

  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
 

”現実は同じでも
捉え方によって世界は変わる。

そして、その捉え方には
それぞれの癖がある”




私はこの部分こそ
一番改善するところだと思うんですね。




例えば・・・

『友達のメールの返事が遅い』

という出来事があったとします。



その出来事に対して

”私が何か嫌なことを言っちゃったかな?”

と思う人もいれば

”忙しいのかも”

と思う人もいれば

”返事遅いことも忘れてた!”

という人もいるのです。




良い悪いもない出来事に対して、
どういう風な捉え方をするかで

感情も・・・
波動も・・・
未来も・・・

大きく変わっていきます。



思考や波動のことを
お話ししても

すぐに活用してうまくいく人と
そうではない人がいますが、


それは
フォーカスしている部分が違うのです。



”うまくできない自分”

に意識が向くのか

”これからまた意識しよう”

に向くのかで
違いは明らかですよね??顔文字ハートハート


マイナスに
意識が向いているのかも!

と気づいた方

おめでとうございます!!顔文字



気づいたということは
改善できるということです顔文字顔文字顔文字



自覚がないままだと
変えることはできないけれど、

自覚したら
変化は始まっていますはーと



落ち込む必要なんてありません。


気づいただけでも素晴らしいはーとはーとはーと



あとは、
コツコツ
思考の捉え方を
変えればいいのです。



スクール生の方も
思考を変えることで
人生が少しずつ変わっていかれます。



一番多いご感想は

”楽になった!”
”楽しくなった!”

ということです。



悩みも本当に減ってきますし
(というか、そもそも悩みではなかったことに気づいたり)

環境も、
自分にとって快適な場所となります。



波動が整うと
まるでパラダイムシフトしたような
感覚になることもあるんですよはーと


思考って面白いですねにこ




本当に本当に
人生って一度きり。


思いっきり楽しみたいと思いませんか?


今の自分越えたいと思いませんか??


自分の力を
自分で制限してはいけません。



今見えているものが
全てではないし、

むしろ
ほとんど見えていないのです。



大丈夫、皆んなで一緒に
前進していけば
必ず新しい世界に飛んでいけますはーと




だから安心して今の生きましょう。




心理美容カウンセラー
向井ゆき


ps,今夜9時~ドリームボード作り
ワークショップの募集開始ですはーとはーとはーと

そして19時に
リニューアルしたメルマガも
配信です!!!

ご購読は《コチラ》から。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ