❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト
公式メルマガについては➡《コチラの記事》
毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!
   LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
“引き寄せ”を使って
美しくなる方法を
毎日更新中・・・

 


昨日は楽しい楽しい
グループコンサルでしたはーと


 

{B3DC6058-209C-4152-8D1C-7DC9F9070364:01}

 


ふふふ~ハートハート


心理学
脳科学
そして
スピリチュアルなことについても
たくさんお話ししましたよ。



家族愛の涙
解放の涙
など
ウルウルの場面が何度もありました。



うんと、、


グループコーチングやスクールでは
必ず誰か泣かれますので
気にしないで泣いて下さいね。笑


私も気にしていません。笑


涙は浄化の証だから
いっぱい泣いていいのです顔文字



今日は
皆様からのご感想をシェアします。

 

 

 


===
 
私の勝手なイメージですが
ゆきさんは物静かでとても真面目で
カッチリされてるのかなって思っていたんです。

 
でも、実際にお会いしてみると真逆で、
とても明るくて元気でホワッとしていました。
(真面目ではないと思ったわけではありません)

 
引き寄せのことや波動のことで
うまく腑に落ちないなーと
感じていることがあったのですが
初めからすべて腑に落ちなくてもいいんだ。
 
わかるべきときに
腑に落ちるようになっているんだ。
と思えるようになりました。
 
今日、帰宅してみると
いつも苦に感じていた家事が
苦ではなくなっていて。

 

もしかして私、今波動高い!?

って思いました。
 
そして苦だと思っていたことも、
もしかしたら好きでやっているのかな
と思えるようになりました。


主人や子どもに対して、
なんで??もう嫌だ!
って思うことが多かったのに
今日はいてくれるだけで
幸せだなーって思えて涙がでました。

 

他の方のお話を聞いて
自分の疑問が解消するということもあったし、
お話するって楽しいって思えた時間でした。

また参加したい!

やっぱりゆきさん大好き!!って思いました。
ありがとうございます。



Y様

===



ぶっちゃけ、ゆきさんにあって
結構テキトーな人なんだって
思いました!笑


笑ってなんでもおっけ~!
みたいな感じなところが!笑

 

 

 


質問すると真摯にアドバイスをくれて
引き寄せになると
壮大すぎることをぺらぺらと
お話ししてくれて

すごいなこの人。
何者なんだって思いました!

 
でも、ほんとに引き寄せはあるって確信したし、
もっともっとゆきさんを好きになりました。

 
今日のランチ会参加して本当に良かったです!
また機会があれば参加したいと思いました。



A様

===


有難いお言葉嬉しいですなみだ



そうそう!
私、皆さんにびっくりされるくらい
テキトー自由人なんですよ~鼻血



スタッフえりなさんがいないと
本気でドジのオンパレードです。汗



そんな自分が過去は嫌だったんですけどね
もう受け入れたし、諦めたんですよ。笑



そしたら
そんな私を好きです、って言ってくれる人が
増えましたなみだなみだなみだ



そしてね、
私はいろんなことを悟って

もう心からなんでもOKなんだ!

って思えている状態にあります。



だからアドバイスでも、
絶対大丈夫!なんでもOK!!って
言うんです。


でも、それは軽い気持ちで
言っているんじゃなくて、
本気の「なんでもok」です!!!笑


 
クライアントの存在を
本気で信じている・・・
(うーん、というか確信している)
から、言葉に迷いはありません。



例えそれが
どんな現状であっても!です。



私はこのグループコンサルが
もはやお金を出しても
やりたいことの一つで・・・笑



帰る頃の皆さんの表情が
たまらなく好きなんですキラキラ




希望で溢れる方もいますし、
安堵感に包まれる方もいます。

なんだか拍子抜けする方もいるんですけど
とにかく皆さん
スッキリされている!!!笑



終わった後は
抜け殻になるんですけど笑
2時間半、それくらい全力でお話ししています。





いろんな人が自分のことを
大好きになって
自由になって
そして社会に貢献されていく・・・


本当に素晴らしいです。



そんなお手伝いを
させていただいていることに
心から感謝はーと





では!

今日もグループコンサル2日目なので
そろそろ出かけます。



また更新しますね。



心理美容カウンセラー
向井ゆき



===

PS、次回のグループコンサルは
福岡にて8月22日(土)行います。

募集開始は6月21日(月)20時~
メルマガで行いますので
どうぞよろしくお願いします。


メルマガのご購読は→《こちら》


 

応援クリック有難うございますハート



ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ