❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト
公式メルマガについては➡《コチラの記事》
毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!
   LINE@のご登録は➡《コチラ》から。

“引き寄せ”を使ってキレイになる方法を
毎日更新中・・・




あなたが今恐れていることは何ですか?


お金が無くなること?

恋人がいなくなること?

未来への不安?

過去のトラウマ?




どんなことであったとしても
人が光を見る為には、
闇が必要です。

そして闇を見る為には
光が必要なのです。



人生はパラドックス・・・。



全てを無条件に受け入れれば
(全てに光を見れば)
闇は闇でなくなります。




もっと詳しくいうと、

あなたが抱えている恐れすらも
受け入れ、
光を見ようとすれば
闇が闇で無くなってしまう
ということです。





お金が無くなることも受入れる。


恋人が離れることも受け入れる。


見えない未来も受け入れる。


繰り返してしまう記憶も受け入れる。


過食も、拒食も受け入れる。





それは多分

心がモヤモヤすると思うんですね。


嫌だーーー

って心が叫ぶと思うんですね。




でもね、


本当に大丈夫。





なぜかというと、

光と闇は、ワンセットだから。



光の中にも闇はある

ということは、

闇の中にも光は必ずあるのです。





だから
早く受け入れて
次のステージに進みましょ?





===


皆さんは私のこと、
どんなイメージですか?


多分人それぞれだと思うけど、



今の私の環境は、
皆さんがイメージできないくらい

試練だらけ!です。笑




ポジティブな私でも

“え!こんなこと起きるなんて
漫画の世界?!”

なんて思っちゃうくらいの出来事が
月1ペースで訪れています。笑



真面目な私なので

“この課題どういう意味?”
“私の思考の何が原因?”


なんて
原因追及していたときもあったけど


もうね、





それ全部諦めました。






どう考えたって
私のちっちゃな思考じゃ
解決できないんですよ。



思考というのは、
過去の経験に基づいたものであり
他人の価値観満載!
くだらない常識満載!なわけです。



だから
これまで経験したことのないBIG事件が
起きてもね、

前例がないので
解決方法が見つかるわけないんですよ!!




だからね
もうね
全部手放しています
手




本当の《わたし》どうにでもして下さい。

全部受け入れます。

受け入れたくない自分すらも受け入れます。




って白旗ふっています。笑




ででで

ここ超重要なんですけど、


環境はめちゃくちゃ色々あっても

私の心はいつも穏やかであることに

変わりは、ありません。



外的要素と

心の状態は

比例しなくてもいいのです。



私は今の目の前の試練?の中にも
光を見いだすし、

この事件達は
いつか私の笑い話ネタの一つになることも
分かっています。



だからどんなことがあっても
光だけを見続けるだけです。




今日ここに書いたのは
ある意味“証拠”!!笑



いつか暴露本(笑)出すからね。


そのときの証拠。笑




隣の芝生は青く見えるって言うけれど、
そんなこと全然ない!


あなたの家の芝生こそ
最高に青々しいことに
気づきましょうねはーとはーとはーと



大丈夫!
なんとかなる。



例え
ならなくても大丈夫なのです。



だってあなたは
どんなときでも
光を選べる存在なのだから・・・。



心理美容カウンセラー
向井ゆき


この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート8月22日グループコンサルin福岡!
ランチの部、ディナーの部、に分かれて行います。
先行予約はメルマガから!➡《コチラ》


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ