❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎


初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト

リボンキレイになる為に毎日思い出すことリボン
理想の“在り方”を思い出す。
在り方を変えるだけでみるみるやる気が湧いてくる!

自分を愛する食事を心がける。

お食事は、ゆっくり味わっていただきましょう。

自分の好きなパーツを磨きましょう。
求めるのは、あなたらしさ。誰の真似でもないのです。


未来の“キレイ”を求めるのではなくて、
“今日も”キレイでいることを意識しましょう。

 

イメージだけで叶うはずない!!
こんなに苦労してできなかったのに・・・。

他の人だけ特別なんだ。



そんな心の声が
湧いてきたことはありませんか?




皆ね
周りの人は凄い!
って思っているんだけど、


周りももちろん凄いですよ、
でも
あなたはもっと凄いんです。

だってこの世界は
あなたで創られているんだから。





不可能は
あなたの心の中にしか
存在しないのです。


昨日は、
グループで行う週1の
ダイエットミーティングでした。


またまた2.5キロ痩せた方が!!



まだ始まって10日ちょっとなんですけどね
私が一番ビックリです。


皆さんの
潜在能力の賜物




で、読者さんにも
生の声が届くように
感想をいただきました。




ダイエットメンバーの
Oさんです。


===

食事をタンパク質多めの食事に変えたら
不思議と甘いものがいらなくなって、
食べたいなぁって思ってもまあ、いっか!
って思えて食事を整えてから
2週間でマイナス2.5キロです!

なんだか信じられないけど現実に起こりました!

あと、ポイントはなるべく考えることは
なりたいイメージにシフトすることかなって
思いました!

これなら目標体重を
さらっとクリアしちゃいそう。
ミランダカーになりきって
ただ生活し続けます~♡



===


Oさんは、私の話しを
抵抗なくスッと受入れて
すぐに行動して下さったんですね。


そして
何よりダイエットを楽しまれていた




途中でね、
『甘いもの食べたいんですけど
どうしたらいいですか?!』
というプチ相談があったんですけど、

それもあっさり解決(・ω・)/




私がアドバイスするまでもなく
グループLINEのメンバーさんが


『食べたい物は食べていいんですよ!!』


ってメッセージされていたんです。笑




さすが過ぎる!!!!笑




その通り!
食べてもいいんですよ~。



一生甘いもの禁止なんて
あり得ないと私は思っています。笑




禁止するから欲するんです。


ありのままの食欲でいれば
必ず欲するものが変わります。




これまでダイエットを繰り返し
もう痩せないんじゃないか…

と思ってしまう気持ち、

痛いほど分かります。



でも諦めないでほしい。



あなたがイメージして
ワクワクできるものは

すでにどこかの次元で
創り出されているし、


あとは、あなたがその現実を
見ようとすれば
必ず見ることができるのです。


 

 


皆さんは自分のことを、
過小評価し過ぎる傾向にありますよね。



日本人は
謙遜を美徳とするからでしょうか・・・・。




本当はとんでもなく素晴らしい存在なのに
いろんな常識や思い込みに
洗脳されてしまって

『自分なんて・・・』

と悲観的になってしまう。






そうじゃないんです。

早く気づいて


愛ではない人なんて
この世界に存在しないし


人生を選べない人も
この世界にいないのです。




これまでの過去は、

あなたが
何が好きで何が嫌いで
何を手に入れたいのか?

知る為に経験してきたことに
過ぎないのです。





だから

これからは
欲しかったもの、
やりたいこと、
なりたい自分、
に光を当てるだけなのです。





自分の中にある大きなチカラを
信じた人から
変わっていきます。




早く本当の「わたし」に
気づきましょうねハート





心理美容カウンセラー
向井ゆき



この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート



ハート毎朝エネルギーチャージしませんか?
LINE@のご登録は➡《コチラ》から。

ハートグループコンサルin福岡
8月22日ランチの部、ディナーの部に分かれて行います。
詳細はメルマガにて➡《登録はこちら》

ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ