❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎


初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト

リボンキレイになる為に毎日思い出すことリボン
理想の“在り方”を思い出す。
在り方を変えるだけでみるみるやる気が湧いてくる!

自分を愛する食事を心がける。

お食事は、ゆっくり味わっていただきましょう。

自分の好きなパーツを磨きましょう。
求めるのは、あなたらしさ。誰の真似でもないのです。


未来の“キレイ”を求めるのではなくて、
“今日も”キレイでいることを意識しましょう。

 


先日いただいたメッセージです。



===

ゆきさんの推奨するダイエットを
試してみて、

好きなものを好きなだけ
食べたら太ってしまいました。


この調子で食べ続けるのが恐いです。

このまま好きな物を
食べ続けていいのか、
戸惑っています・・・・。



===


と質問をいただきました。



うん、そのままでは
太りますね。笑




私は肝心な所を
あっさり言い過ぎていたのかも!
と反省しておりますなみだ




引き寄せを使って
ダイエットするには

まずは
行動を起こす前に

“痩せた自分に周波数を合わせること”
が必要なのです。





私たちの身体は素粒子で
できています。



素粒子というのは
エネルギー(波)でもあるので
常に振動しています。




そして


この振動と共鳴するもの・・・

すなわち似ているもの同士が
くっつく仕組みが
引き寄せの法則なのです。




ここまでは
ご存知の方も多いと思います。

ということは、
それをダイエットに当てはめると・・・



太っている状態のあなたと
痩せている状態のあなたは
出している周波数が違うわけなので、



太っている状態の周波数のまま
選び、行動し、思考したら



今のまま!!!
もしくは、
今の思い込みがそのまま
現実化するわけです。





もちろん

食べたら太るというのも
思い込みなんですけどね、

その思い込みを外して
いざ行動しようとしても、

現実化するまでに
タイムラグがあるから、

その間に挫折してしまうのです。



やっぱり太るんだぁ・・・

って。






だから、

とーーーーっても重要なのは、

なりきること!!!
今の周波数を変えること!!!

なんですね。




理想の自分だったら?!


2キロ痩せている私だったら?!


目標を達成した後の私だったら?!


という風に顔文字




そして、
 

その行動を一定期間続けることが
大事なんです。




その為に
LINE@があるんです




今のところLINE@では、
思い込みを外すワークを終えて


皆さんダイエットに対して
できるだけ
ポジティブ、もしくはフラットな
イメージになってきている段階です。



ここから、
見たい自分にチャンネルを
合わせるところを行います


(ということなので、
まだ登録されていない方は是非。
@mukaiyuki です。)



焦る気持ちも分かります。



まずは
 

本気でなりきることに
専念してみて下さいね。


ダイエットしたいなんて
考えちゃダメ!!



私はすでに痩せている


↑この意識でいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


では、
また更新します。


心理美容カウンセラー
向井ゆき

この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ