❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト
向井ゆきメルマガについて➡《美心伝心》

リボンキレイになる為に毎日思い出すことリボン
理想の“在り方”を思い出す。
在り方を変えるだけでみるみるやる気が湧いてくる!

自分を愛する食事を心がける。

お食事は、ゆっくり味わっていただきましょう。

自分の好きなパーツを磨きましょう。
求めるのは、あなたらしさ。誰の真似でもないのです。

未来の“キレイ”を求めるのではなくて、
“今日も”キレイでいることを意識しましょう。

 

今日の亜美衣さんの記事
面白かったな~

《出会う時期は決まっている》


やっぱりいろんな人が
気づいているんですね。


みつろうさんの記事も
まさに真理~~


《認識したものしか認識できない人間》




こうやって大御所の方の
メッセージによって
いろんな人が
真理に気づいていかれるのでしょうね。



私たちは、
本当に守られていますし、
本当に大丈夫な存在なんです。



だって自分なんていないのだから(爆)



===

はい、
心理美容カウンセラー
向井ゆきです。




今朝はスタバで
べーぐる食べました。


なにこれー!!


{08C3AA47-A244-454A-89AE-51B392213C03:01}

感動の美味しさ!!!



うまうまうまっ



最近の朝は
ずっとご飯派だったんですけど
たまには気分転換もいいですね




あ!

とうとうね、


LINE@のダイエッターさん達に
目に見える変化が
現れていますよ~~。




{5B040070-7182-4388-A779-0154343629D6:01}
(何気なくスクリーンショットしたらゾロ目)



ダイエットを始めて(辞めて?)

好きな物を
食べたいだけ食べている!!!

その結果10日で2キロ減!!!




なんて完璧。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これはもう、
すぐに実践して下さった結果ですね。


本当に嬉しいです



他にも数名の方から
“痩せました!”

という
メッセージをいただいております。



有り難うございます



1週間前と別人のようになったのは
ある意味当たり前なのです



だって、自分のエネルギーが変われば
現れる現実が変わるから



あなたが思っている自分って

“そのエネルギーレベルの自分”

というだけの話しなので、




違うエネルギーを纏えば

自分すらも別人になるんですよ~。






もっと簡単に言えば~


痩せた自分になりきる!!

放つエネルギーが変わる!!

放ったエネルギーが返ってくる

本当に痩せた自分になる



こんな感じです



もはやこれ以上簡単なダイエットって
ないのでは??笑

と思っています。



LINE@のメッセージは
皆さんの思い込みが外れるように・・・

そして
波動が変わるように
試行錯誤して、配信しております。




だから

毎朝読んで下さったり、
ワークも実践して下さると
必ず効果が現れるのです。



LINE@の登録の仕方が分からない方は
一連の流れを載せますね。


①LINEを開いて『その他』をクリック。

②左上の『友だち追加』をクリック。

右上の『ID検索』をクリック。

③入力画面に『@mukaiyuki』と打ち込む
(@も必ず付けて下さい)

④向井ゆきっぽい人が出てくる。笑

⑤追加する。


以上です



リンクも貼っておきますね。
《LINE@ご登録画面》





あと、
皆さんが抱えている
無駄な思い込みも
ズバズバ排除していきますので、

以下の
“思い込み達”をお読み下さい。



ダイエットは苦しいもの
ダイエットは我慢の連続
ダイエットは意志力
ダイエットは運動しないといけない
ダイエットは食事制限
私は痩せにくい体質
私は何事も続かない
私にはできない
私は人より劣っている
野菜はたくさん食べないといけない
お米は太る
お肉は太る
停滞期は必ずある
腹八分目でないと痩せない
夜遅くのご飯は太る



まだまだあるけど
そういったこと全ては思い込み



自分にとって
都合の悪い思い込みは
無くしちゃっていいんです。



私が思う引き寄せダイエットのポイントは、


①いかに罪悪感無くお食事するか?



②いかに痩せた自分になりきれるか?
(痩せている!と思えるか?)


だと思っています。



皆で一緒にオンリーワンの美しさを
目指しましょう




本当に本当に本当に
必ずなれる



というか既になっている




皆さんが開花されていかれること、
心から応援しています。




心理美容カウンセラー
向井ゆき



いつも応援クリック
ありがとうございます。(感涙)





ハートグループコンサルin福岡
8月22日開催決定。
メルマガにて先行予約を開始します。
(少人数制です)
メルマガ登録は➡コチラから。



ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ