❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト》

リボンキレイになる為に毎日思い出すことリボン
理想の“在り方”を思い出す。
在り方を変えるだけでみるみるやる気が湧いてくる!

自分を愛する食事を心がける。

お食事は、ゆっくり味わっていただきましょう。

自分の好きなパーツを磨きましょう。
求めるのは、あなたらしさ。誰の真似でもないのです。

未来の“キレイ”を求めるのではなくて、
“今日も”キレイでいることを意識しましょう。

 


『1ヶ月で5キロ痩せたい!』
『早くニキビを治したい』

『目に見える結果がすぐに欲しい!』

『むしろ、すぐに成果が出なかったらもうやらない…笑』




そんな思考を手放せたのが
自分に自信を持てるようになった
一つのきっかけでした。



だって、
すぐに効果が出るものは、
継続できないものばかり・・・。



そんなものに手を出しても

止めた時にあっけなく
元に戻るのは目に見えています。



それでもなぜ
すぐに効果を求めるのか???



それはやっぱり
現状に満足できていないから。



だから焦って
満たそう満たそうと
しちゃうんですねなみだ



引き寄せを学んでこられた方は
ピンとこられるかと思いますが、


不足から行動すると・・・



そう!不足が引き寄せられます。



負のスパイラルの始まりです。



そもそも
少し太ってたくらいで
あなたの魅力は変わらないし、


ニキビがあってもなくても
あなたの価値には
なんの影響もありません。



この部分を
どれだけ信じられるか?
が大事なのです。




数年前の私は体重が500グラム
増えているだけで
落ち込んでいたし、

ニキビが大きく出きたものなら、
その日は誰とも会いたくなかった。




それを
“美意識高い”
って言ってくれる人もいたから

余計、
完璧でいなくちゃって思っていました。




でも薄々気づいてたんです。



本当は、
美意識が高いんじゃない。

装飾品がないと落ち着かないくらい
ありのままの自分に自信が無かっただけ。



太っていたら・・・

肌が荒れていたら・・・

私は誰からも
認めてもらえない。



そう思い込んでいただんですね。



今は、
ほんとーーーーに装飾品が減ってきました。
(化粧くらい?)



装飾品がなくても
自分は大丈夫!
って分かったから。



何もない自分すらも
『いいかんじ!』って
認めれるようになったから。





一緒に毎日ワークを行うLINE@でも
こんなメッセージをいただきました。

=============

ゆきさんのワークを実践したら
涙が止まらなくなりました。

ずっと自分が嫌いだったのに
今日やっと少しだけ
自分を好きになる感覚が分かりました。

もっと自分に優しくしてあげます。

===============

そうなんです。


小さなきっかけで
心は反応してくれるのです。



早く変わりたい気持ち、
わかりますよ。



でもね、
変わることよりずっと価値のある

“ありのままの自分を信じること”

まずはそこから始めませんか??




あなたの価値は
あなた自身が決めるのだから・・・。


image


では、
今日もすてきな1日をはーとはーとはーと



心理美容カウンセラー

向井ゆき



この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベント参加受付➡コチラ