❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

初めましての方はコチラ➡《ブログダイジェスト》

リボンキレイになる為に毎日思い出すことリボン
理想の“在り方”を思い出す。
在り方を変えるだけでみるみるやる気が湧いてくる!

自分を愛する食事を心がける。

お食事は、ゆっくり味わっていただきましょう。

自分の好きなパーツを磨きましょう。
求めるのは、あなたらしさ。誰の真似でもないのです。

未来の“キレイ”を求めるのではなくて、
“今日も”キレイでいることを意識しましょう。

 


これまでずっと
走り続けてきました。



“野望”を握りしめ
自分に負けたくないと
闘志を燃やしてきました。



辛いことも
過ぎてしまえば
笑い話だし


私より頑張っている人は
五万といるから
もっと頑張らないと!



そうやって
自分を奮い立たせてきたのです。




でも

ある時
気づきました。



20代前半の頃の夢は
ほとんど叶っているのに

私はまた新たな目標を掲げ
走り出している・・・。



そして

周りには
私がどんなに頑張って
ステージを変えたとしても

それ以上凄い人達が
ひっきりなしに見えてくる。




あれ?

私って
いつまで頑張り続けるの?


いつまで走っていないといけないの?


そう感じてしまったのです。




それから

本当の幸せとは何か?


考えるようになりました。



自分を見つめ直したくて
海外にも逃亡しました笑



でも

求めていた答えは
あまりにも身近にあったのです。



『今この瞬間に見える景色の全て』



それこそ
私にとっての“幸せ”だったのです。




私はやっと競争の世界を
降りることができました。



誰かより
可愛く

とか

誰かよりも
賢く

とか

誰かよりも
豊かに


とか


そーゆーの

ホント疲れますね!!!(きっぱり笑)



終わりの無い野心や欲望よりも

“今すごーーーく幸せ”

って、ただそれだけでよかったんです。




こないだね

以前の目標としていた

メルマガ会員数
目指せ1000人!?


達成しておりました。



image



ふふふ。



幸せの連続で生きていたら
こんな“オマケ”もついてくるんですね。


忘れた頃に叶うって
このことかも???



この数字は
本当に皆さんのお陰です。



いや、

本当に皆さんのお陰です!!(泣)





LINE@の方も着々と
メンバーが増えていて
今の所338人のフォロワーさんがいます。

(まだの方はコチラから登録できます↓)
@mukaiyuki

《LINE@に飛びます》




そして

毎日いろんな方が
メッセージを下さります。



一つ一つが嬉しくて
全部保存したいくらいです




よくね、

『朝のメッセージ大変ですよね』

『動画、お疲れ様です』


とねぎらって下さるお声もあるんですけど



全然大変なんて感じません。



むしろ幸せ!!!



だから、
受け取って下さる方がいることが
有り難いです



これからも

皆さんと一緒に
たくさん幸せを感じていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします





では

また更新しますね。




ps,昨日の記事、在り方について
皆さん考えられましたか??

少しずつとは言わず
今日から!理想の自分になりましょうねはーと





心理カウンセラー
向井ゆき




この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ちは➡《コチラ》から。