❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 


こんばんは^^

向井ゆきです💓




毎日
海を見れて…

自然と戯れて…


本当に幸せだーーービックリマーク


 

{3540C482-811A-4AA7-9EAE-FA8FEE2CE594:01}


海外旅行
とっても楽しんでいますラブラブ





わたしは

海外では必ず
ハンバーガーを食べます(笑)




{F7E1D1C4-4405-462C-BBB7-18561159FE2D:01}

肉厚パテが美味し過ぎるからドキドキ




いっぱい食べて

いっぱい動いて

健康そのものの 笑




毎日100回は
「幸せだぁ」
って呟いています。




またまだこちらの生活
楽しみますよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








では❗️

今日のお話し…
 

よくね、
自分の好きなことを仕事にすると
上手くいくっていいますよね。



だから皆
自分の天職を
探していると思うんです。




好きなことがお金になるって
とっても幸せですし、

これは誰でも叶うこと💓




でね、

どうして上手くいくのかというと

好きなことは
努力を苦なく行えるからひらめき電球

っていうのもあるけど




あとは

夢中な時って
思考がない状態だから。



ようするに、
夢中=
宇宙と繋がった状態
でもあるといえます。



夢中な時に
マイナス思考の人なんていませんよね。笑





完全に”今ここ”



そう、

意識が”今”に向いているのです。



しかも夢中っていうくらいだから
楽しくて仕方ないんです❗️



やればやるほど
元気になります。



もうね、
ここまでくれば
上手くいかないわけがないですね(笑)




ふふふ。





ちなみに…

夢中になれることが
分からない人に朗報。



夢中になれることは
ホントは簡単に見つけられます。



でも、

損得を考えると
一気に分からなくなります。



夢中って一見
無駄なことに見えたりするから(笑)




そこをね、

損得考えずに

”毎日を楽しくしよう音譜

っていうくらいのノリで
行える人は
確実に変われると思う。




毎日楽しくすることの
重要性ってそれくらい大きいので💓



皆さんは
どんなことに夢中になりますか⁉️



小さなことでもokなので
書き出してみて下さいキラキラ




大きな夢には
小さなワンステップ!ですよドキドキ





では!

今夜はこのへんで~




いつもお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ




向井ゆきでした~。





この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート


ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベント参加受付➡コチラ