❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎

心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《自己紹介
  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!
  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。

 

ダイエットメンバーから
嬉しいメッセージ


 

{5A4558FD-E109-45C6-B32B-EBB3EBD0A67A:01}

 

 


今回メッセージを下さったのは
私が初期の頃から
仲良しのクライアントさまです



1年以上前から
『痩せたい~』と
仰っていたんですけどね、


お食事改善も
運動も
もはや痩せたら奇跡!
というレベルでした。(笑)



だって朝からスパゲッティ大盛りとか(笑)
食後は必ずデザートとか(笑)

めちゃめちゃ笑ったのが

週末のお食事を見たら

生ビール3杯
その他もろもろのお酒
も結構な量!!

という酒豪だったこと。(笑)


あんなにcuteなお顔で
生ビール3杯って



面白かった~




性格もお顔もカワイイので、
まぁ…痩せなくても魅力的だしね

と正直思っていたんですけど、



今回のダイエット企画で
ダイエットの神様が降りきたようです



私は強制は絶対しませんが
本当の栄養学の知識
レクチャーしております。


ダイエットのやる気を起こしても

断食や野菜のみのダイエットに
走ってしまうと

リバウンドしてしまうからです。




なので、

いつでもやる気が起きていいように

基礎となる栄養の知識だけは

お伝えするようにしています。




今回、クライアントさまが
ここまで変化したのは


ダイエットメンバーがいたことや、

お野菜の知識を得たこと、

周りからの反響、

などもあると思うんですけど、


外的原因って
やっぱり一時的なんですね。


内的原因がなかったら
モチベーションは続かないのです。




だから一番の要因は、
継続していただいた

ドリームボード
にあるんだと思います



イメトレや
ドリームボードが効果を
発揮するときって、



”なぜか急にやりたくなる!
楽しくなる!”


という特徴があるんです。



ドリームボードは潜在意識への
アプローチですから

目に見えて効果が
分かるわけではありません。



でも確実に
脳は変化しているのです。





面白いですよね




これまでダイエットに
失敗してこられた方こそ

実践していただきたい
”引き寄せダイエット”・・・


皆で一緒にダイエットを
楽しみましょう!



====



少し話しは変わりますが

引き寄せダイエットの基本は


⑴空腹で食べること
⑵食べたいものを食べること
(ただし理想の自分になりきって)
⑶味わって食べること


 et...詳しくは《コチラ》から。


にあります。


忘れないように
意識してみて下さい



思っている以上に
無駄に食べていることが分かります。



身体の声と繋がれば

あなたに必要な栄養、
必要な量、
必要なタイミング、
全て感じることができるでしょう。




一生一緒の自分だからこそ
大切に扱ってあげましょうね。



あなたが綺麗な自分をイメージできるのなら、

それは必ず達成できます。

諦めず一緒に追いかけましょう

 

 

 

 

 

 

 


では
今日はこのへんで。



===

8月6日(日)
ご要望の多かった
ダイエットに特化した
1dayワークショップ
ドリームボード作り
を開催します



確実に痩せるために
イメトレもレクチャー


効果が出ないはずがない
ダイエット方法をお伝えしますね



募集開始は
来週月曜7月1日



詳しくは今夜と明日の
メルマガに掲載します


ご購読は・・・《コチラ》
※もちろん無料です。



有難いことに
各種イベントは、
即日満席になってしてしまうことが多く


今回もメルマガでの
先行案内で埋まってしまいそうな予感・・・・。



皆様とディスカッションできる範囲での
定員ですので、
増席は考えておりません。



すっっごくお手数ですが
メルマガ読んで下さったら嬉しいです


後悔はさせません(笑)





では!


また更新しますね



心理美容カウンセラー
向井ゆき




この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート




ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ