❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 



こんばんは~

向井ゆきですハートハートハート



今日はスタッフミーティングの日でした。



あぁ楽しかった~。



ずっとひたすら一人の世界にいたから
(本に没頭し、瞑想していた日々)

現実に戻ってきた気分です顔文字キラキラ




今日は

私の気づきと
体の変化について書いていきますね。
(スピ系なので興味ない人はスルーして下さいはーと




みつろうさんの
講演会に行ってからというもの

この日➡《初めて見えてしまった!》


なんか毎日が感動と感謝で
包まれておりました。




自分のエネルギーがどんどん
高まっているのを感じていたし
すごく心地よい状態だったので


引き寄せる情報の質?っていうのかな?


入ってくる情報も
これまでとは違うもの
だったんですね。




(例えば~・・・


以前読んでいた本を
読み返したときに
全く違う視点で読めたりとか
深い意味で理解できたりとかキラキラ




あまりにも欲求に任せて一人で
学んでいるものだから(笑)

ホント思考が普通じゃない人になってました(笑)




で、
土曜日くらいからかな?



すっごく眠くて眠くて・・・
(妊娠ではないです(笑))




こんなに眠いことは
女の子week前でもないのに
なかったことだったので、

ちょっと調べてみました。




そしたら、
江原さんいわく
“人生の大きな転機が起きる前の
スピリチュアルメッセージ”
らしいのです。鼻血






それも信じればそうなるでしょうし
信じなかったらそうならないと思いますが。。。




ここ最近の自分を振り返れば
“転機だ”っていうのも
心当たりがあるので
すんなり受入れられました。



果たしてこの眠気が
過ぎ去った頃には
私はどうなっているのでしょうね~???(笑)



スピ系大好きな
お母さんは
謎に喜んでいたけれど


気づいたからって
凄いわけでも
偉いわけでもないし

ただ知っている状態

なだけなので
どうなんだろう?
という感じです。




ちなみに
今の私が理解しているレベルは
みつろうさんのこの記事に
集約されているので

コチラ➡【上江洲先生との対談①】


ご興味がある方は読んでみて下さい。



この世の仕組みとか
その他もろもろ
腑に落ちる人も多いんじゃないかな?



興味が湧かないことや
理解できないことは
単純に、今必要のないこと
なので気にしないで下さいねはーと


ちなみにー・・・


今感じている
これからの私の在りたい姿は
愛そのものです。



うーーん


いろんな人を受容できる
広い心を持ちたいとか
思っているのかも?


そもそも
受容したいという思いすら
エゴなんですけどね。



この感情・想いも

いつか変わるので
形としてここに記録しておきますね(笑)



向井さん怪しいなぁと
思われても仕方ないんですけど

それでも
変わらない部分もたくさんです。



エルメスが大好きとか
甘い物には目が無いとか。(笑)



なので
これからも仲良くして下さいねハート(笑)


心理美容カウンセラー
向井ゆき



この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート



ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベント参加受付➡コチラ