❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎
心理学・スピリチュアルで学ぶ・・・
オンリーワン美人の磨き方
他人軸の世界から目覚めて
自分らしく生きる女性の為のブログです。

  初めましての方はコチラ➡《
自己紹介

  本能から痩せる為に・・・➡︎《5つの食事ルール
  公式メルマガについては➡
《コチラの記事》
  毎朝届くワークで痩せられる方続出!!!

  LINE@のご登録は➡《コチラ》から。
 

{2F7AC657-3975-4F47-8708-30DAD4A20202:01}



実は髪切りました(笑)



とってもスッキリです!



今回髪を切って思ったことは、
髪を切るって
ファッション要素
だけじゃないなって。



心にも大きく作用していて

スッキリしたり

ルンっとしたり

ときには

シャキーンとしたりする。





女性にとってのヘアスタイルは

今の自分を

表現する一つのツールですね。




で、今の私には

ショートがぴったりでした。笑





身も心もキレイさっぱりにして

新たなスタートを切りたいからドキドキ




===


昨日配信したメルマガ、
大幅リニューアルしました。


{CFE39C8A-A4F5-4548-B754-EA16305CAA2A:01}


こんなことを
書いています。



内容は
クライアントの声を聞きながら
随時変えていくつもりです。



よりよいものにしていく為に




ちなみに文字数は
今までの倍量!!(笑)



なぜこんな書き方にしたのか?

とか

私の性格について・・・
気の強さについて(笑)は・・

メルマガで書きますね



かなり本音。笑



ご購読は《コチラ》から。


====


そしてもう一つ・・・
LINE@にて
今日から3日間
お食事カウンセリングしています。


何を食べているのか?
メッセージをくだされば、


お食事の改善策や
アドバイスをしていこうと思います。



もちろんこちらも無料。





1000名を越すと
こんなことはできないから

今のうち・・・です



良かったら是非参加してみて下さい



毎朝8時に
メッセージが届きます。



ご登録は、
友達追加➡︎ID検索で《@mukaiyuki》か、

《コチラ》のリンクから
ご登録くださいね



===



さて前置きが長くなったけど
今日のお話し。



どうしても欲しいものがある時

執着してしまうことが嫌!!!


でも、
手放すこともできない・・・
忘れることもできない・・・


落ち込んでばかりのそんな時は
どうしたらいいか?


についてです。




うんとね、

本当に欲しいものだったら
引き寄せや
スピリチュアルを
あてにせず
手に入れてもいいと思うんです




例えば・・・


どうしてもどうしても
痩せたい理由があって・・・



ダイエットしたいんだけど
でも、
ダイエットする=太っている
という思考になるから
行動していいか分からない。


とか、

よくご相談を受けます。




私はダイエットを
手放しましょうというんですけど、


生活も
習慣も
全てそのまんま
何も変わらなくても
痩せるか?

と言ったらなかなか
厳しいと思っています。



だって

思考でブロックしちゃうから。




そんなことはないと。


何か行動しなくちゃ痩せないと。




今までの概念が
覆されることの方が
時間がかかるんです





他にも。。。

引き寄せの法則を使って
シャネルのバックが欲しい!

としますね。




本当に本当に
欲しいのだったら、

自分で貯めて買った方が
確実だし早いのです




それも理由は同じで

”ご機嫌にしていたら
シャネルのバックが手に入った”


って思い込む方が
難しいから





波動とか引き寄せとかで

どうにかなる問題と

どうにもならない問題があります。



本当の幸せは

確かに波動を整えていたら
みえてくると思います。



でも”物”に関しては、

幸せの延長にあるわけではないのです。





このブログを読んで下さる方は

まだお若い方も多い。

(20代前半とか!)



そのお年頃だったら

手放すのではなくって

失敗してもいいから

もっともっと求めていいんじゃないかな?

と思います。





私はラッキーなことに、


現実的に問題を解決する方法と

宇宙の力を使って
問題を解決する方法と

どちらも学んできました。




だから
クライアントによって
提案を使い分けています。



周りの人を見た時に

何年もスピリチュアルを
学んでいても
やっぱりまだ模索していて、

どうにか幸せだって
”思おうとしている人”

たくさん見てきたから。



母とか・・・笑





それは多分、


現実的な部分が
満たされていないからなんですね。


頭で理解して
感情を抑えようとしても
(欲しいとか認められたいとか)

逆に強くなるのです。




私は物質的な豊かさだけが
素晴らしいとは思いませんが、


正直・・・



ホント正直・・・








エコノミークラスより
ファーストクラスが好きだーーー!笑



と思っています。笑




自分ではどうしていいか
分からないことは
宇宙におまかせするけど、


ここは欲しい!!

というところは
現実的に手にしています。笑




人生一度きりだから!!!!



欲しいもの

やりたいこと

夢や目標

エゴに

宇宙の力



全部手にします。笑





皆さんも

どんな自分もok出してみて下さい

私が正しいなんて
言いませんけどね

ただただ楽しいから
オススメですよ。笑




では!

今から飛行機です。



行ってきます




心理美容カウンセラー
向井ゆき




===

7月1日21時~
ドリームボード作りワークショップ
募集受付開始です!!!





この記事が面白かったらワンクリックをお願いしますハート



ハート8月22日グループコンサルin福岡
即日満員御礼でした。感謝。
キャンセル待ちも受け付けます
ランチの部➡︎コチラ
ディナーの部➡︎コチラ



ハート宮本佳実さん講師“可愛いままで年収1000万円”
出版記念イベントキャンセル待ち受付➡コチラ