おはようございます。


{4BB6E1BC-5599-4700-B627-9B1ABB108B04:01}



昨日の恋愛記事
好評ですね、分かりやすく(笑)





恋愛系の本は
数冊しか買ったことないくらい
テキトーなんですけどね。




ご参考になれば
とても嬉しいです。




だって女性だから
幸せになりたいじゃないですか





で、


コメント欄には
名前が出るから…と

会社にMailをくれた
ティアラさん。




質問はコチラ⇩





彼が飲みに行きます。
毎晩遅い帰りで
寝ようと思っても眠れないし
気になるしそんな自分にイライラします。
~省略~
ゆきさんだったら
どうしますか?!?!
遅い時間にすみません。
恋愛の記事、タイムリーだったので…。




メッセージありがとうございます。





私だったら…

寝ようと頑張っても寝れないときは
自分のモチベーション上がることをします。
本読んだり
ブログしたり

あとは
無駄に女を磨きます。

角質を削り
髪をトリートメント漬けにして
ボディクリームを
全身くまなく塗りますね。


あと
マニキュアするラブラブラブラブ




それでも
彼が気になるときは
ゴシップガール見ます。



わたしは

チャックバスが大好きなので
ゴシップガール見たら

今一緒にいる男性に対して

”もっと良い男いるんじゃないか?”

って疑問がわいてくるのです(笑)(笑)





そしたらたぶん
執着なんて消えてしまうパー




恋心につつまれて(チャックバスに)
甘い眠りにつけると思う(笑)




恋愛がうまくいかない時は
相手を変えようとしている時じゃないでしょうか?




それはやっぱり不可能なのです。





自分のエネルギーが低い限り
何をしてもムダなので

女力磨くことに
集中した方が
良い結果が生まれます。





わたしの主人は飲みに行かない人だけど

もし行く人になっても
気になりません。




飲みの場にいる女性より
素敵な女性になればいいだけ宝石赤



いつでも自分軸を
大事にしたいですね\( ˆoˆ )/




でわぁ


今日も素敵な1日を。



心理美容カウンセラー
向井ゆき