❤︎初めましての方へ❤︎

リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  

 

 
こんばんは。
 
向井ゆきです。
 
 
{0ECB0378-57E2-41E5-8EA7-671DBB6F7EBD:01}

 
無性に食べたくなった黒豆パン。
 
 
 
 
ダイエット中だしな~
 
 
って
思ったけれど
 
ペロリしちゃいました。ふんふ~ん。
 
 
 
 
美味しい幸せを
先延ばしにする必要はないのです。
 
 
 
 
 
===
 
 
 
comment全て読みました!
 
 
 
皆さん一人一人が
と~~っても伝わってきた気がします♡
 
 
 
ラルフローレン、
凛としてる感じかなぁ。
 
 
 
とか、
 
 
 
ジルスチュアート、
あぁ絶対可愛い系だ
 
 
 
とか、
  
 
 
キウイのあとの
プシュッ!には、
思わず「ピッタリー!」
って声に出しちゃった♡笑
 
 
 
なんだろう
 
すっごく伝わる。
 
 
 
 
 
会ったことなくても
ニュアンスだけで
共感できるところがあって、
面白いなぁって思いました♡
 
 
 
 
前みたいに
comment欄でのお返事は
出来なくなったけど、
 
繋がり方は
考え方次第で
幅広いですね♡♡
 
 
 
===
 
さ~って
 
 
タイトルのお話。
 
 
【ダイエット生活を
美しくデザインしていく】
 
 
これからのボーテクリエイトは
このコンセプトを元に
活動していこうと考えております。
 
 
 
 
引き寄せダイエット
 
にも
 
イメトレダイエット
 
 
にも共通していことは、
 
《今を大事にするということ》
 
 
 
 
今幸せだから
幸せが引き寄せられるし、
 
今未来の幸せを先取るから
理想の自分が脳に定着するのです。
 
 
 
 
大事なのは
全て
《今》なんですよね。
 
 
 
 
でも
コメント読んでいたら
 
どうしても《今》を大事にすることが
 
難しい人が多いんだなって。
 
 
 
 
そうですよね。
 
 
わたしもここまでくるのに
何年もかかりました。
 
 
 
 
で…
 
 
 
どうしたらいいのか?
すっごく考えていたところ
 
 
えりなさんに言われたんです。
 
 
 
 
「ゆきさんのこだわりが
活かされるんじゃないですか?」って。
 
 
 
 
わたしが当たり前のように
していたことが
 
 
実はダイエットに
しっかり結びついていたってこと。
 
 
 
自分じゃ気づかなかったけど、
 
言われてみたら、
 
そうかもしれない!!?
って閃きました。
 
 
 
 
例えば…
 
 
わたしはお惣菜でもお菓子でも
とにかく
可愛いお皿に盛りたいタイプ。
 
 
 
それが満足度をアップさせて
どか食いを防いでいたりしたんです。
 
 
 
あと、
ランチョンマットコレクターだったり
 
謎に
爪楊枝の旗を集めていたり(笑)
 
 
 
可愛い
楽しい
ワクワク
 
が、生活の中で
いーーっぱいあったんですよね。
 
 
 
 
だから、
ダイエットも辛いっていうより
 
楽しいこと
可愛いこと
興味のあること
追求していたら痩せいる!
 
 
 
ってことになってました(笑)
 
 
 
 
昔からこんな性格なのに、
 
今頃気付くなんて
 
当たり前って怖いなぁ。笑
 
 
 
 
 
わたしも、時間があるなら
 
もっともっとこだわりたいところが
山ほどある。
 
 
 
だから
 
Blogでも
インスタでも
どんどんupしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
Facebookにも書いたけど、
 
 
ダイエット=辛い
 
っていう概念を無くして
 
 
ダイエット=楽しいことの連鎖
 
 
であってほしいなって思います。
 
 
 
 
これまでは
私個人の活動だったけど、
 
 
これからはもっと
ボーテクリエイトとして
活動していくので
 
皆さんどうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
ではコメ返。
 
 
 

 

{9F53C907-AC88-4808-BA72-46BA59BF473D:01}
 
 
私はいつも同じです♡
 

 心に従う。

 

感情に従う。
 
 
 
だから
惰性で勤務していたことは
ほとんどありません。
 
 
惰性になったら
すぐ辞めるタイプです叫び
 
 
{821A2F97-B54D-4348-9CE0-2C8A96A1DA9A:01}
 
うんうん、
 
鏡を見るのをやめましょう♡笑
 
 
 
イメトレは
脳を騙す方法です。
 
 
 
鏡を見て
現状に止まっているのは
勿体無いからしょぼん
 
 
 
もうすでに痩せている❗️
 
 
という波動を出していきましょうねドキドキ