❤︎初めましての方へ❤︎

リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  

 
 

おはようございます。



今日の朝食。


{17094F66-1906-4D14-B430-5FF971127EC1:01}

 

 


え?!ダイエットしているの??

っていうメニュー。笑




でも、脳みそは糖質しか
エネルギーになりません。



わたしは書くことが仕事のようなものだから

これだけの糖質量でも

昼過ぎにはお腹すくのです。笑



昔は
頭使って、甘いもの食べたくなるのが
イヤだったんですけどね 笑


それって違うな~って。



栄養バランスを考えたら
違うものの方がいいんだろうけど

わたしのダイエットは
体の声を効くことが最優先だから

よし!としますはーと



だって、
欲しくないものを食べたところで

あとでまた甘いもの欲するんだから 笑




そっちの方がよっぽど太りそう~~






あ!

読者さまに質問があるんですキラキラ



もしよかったら
お答えしてほしい・・・ハート



それは・・・


【引き寄せの法則でダイエット】



【イメージするだけで痩せる!イメトレダイエット】




読みたいのはどっちでしょう????




コメント待ってますハートハートハート