❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 
おはようございます~



スタッフ急募したところ
思いのほか
問い合わせがあってビックリしました(笑)



嬉しいです、有り難うございます



候補の方が決まりましたので
一旦締め切らせていただきますね


{DB43ABA4-D8D0-4A40-A3FF-32CFEBCDE888:01}

昨日のわたし↑
まんまるさーん。




私の理想の働き方を
昨日のセミナー中に
しっかり考えました。


佳実さんって本当に凄いなぁ~

たくさんの気づきがあったもん。


セミナー後も興奮していて
結局深夜2時まで起きてたんですよ




私が理想とするライフワークは

自然光のあたる事務所で
スタッフ5~6名と
チームになってお仕事すること。



わたしはチームが好きなんです。


なんでも言い合えるような。


例え事務作業でも
業務的に仕事をするんじゃなくて

同じビジョンをを共有し
一緒に目標に向かって頑張りたいのです。


わたしができないことは
誰かが得意。


誰かができないことは
私が得意。


そうやってスタッフ全員が
自分の長所を活かしながら
働ける環境が理想だなぁ~。



わたしはの役割は、
自分のアイディアを形にしていくこと。




ワクワクを追求し
スタッフを引っ張っていくことだけ
したいなぁって思ってます。笑



ブログは大好きだから一生やりたい!


でも

本当はFacebookとか・・・・



あぁ

赤裸々になってきたから
メルマガで書こう笑




じゃ今日もコメントのお返事しますね



朝から感動のコメント届いていて
胸が熱くなっちゃいましたよ。



皆が自分を心から愛すことができれば
世界平和も夢じゃないって思います。


 



{5A6FF81E-DECB-46B4-BEBF-586144056B42:01}

もったいないーーー!!

“羨ましい”は自分のステージだよ
っていうサインです


それを受け取れるか
受け取れないかは自分次第



もうそろそろ諦めて?!
キラキラしちゃってはどうでしょうか???笑


私も同じ思考があったから
分かるんですけどね、

心のどこかで“負けたくない”
って思ってるんだと思います。
(違ったらごめんなさい)


だから戦いたくないの。


でもね
それをもう“私、負けてまーす!!(´∀`)”
って開き直ってみる。笑



もっと言えば

“私はあなたより可愛くないし
努力もできないし
全然ダメなんですよーーー”

って認めるってことです。



本当のところは
どっちが可愛いとか、
どっちがキラキラしてるとかなんて
ないのだけど、、、


自分の中で“羨ましい”という感情があれば
その人の中では勝ち敗けが
あるってことだと思うから。



あっさり負けると楽ですよ~。


すでに負けているのだから
それ以上傷つくこともなく笑


あとは、

「どうやればいいの?!教えて!!
私もそうなりたいの!!!」

ってポジティブな感情がが湧いてくるだけです



私もね、

いっつも
“私なんてダメだ~”って思ってますよ。


だって本当にダメだから!笑



でもそれも丸ごと私なんですよ~(諦め)



もっともっと成長できると思えば
負けて吸収させてもらうことって
重要だと思うのです。


わたしはこれからも
負けまくりの人生です。はい。笑





あ!!


わたしの考えをつらつら書いちゃったけど
参考になれば
実践してみて下さいね





{BBA035B6-697A-4FC9-8019-3D09BECC7A2F:01}


切実に羨ましい。笑笑


でもそうですよね。


人それぞれコンプレックスって違うから。


とくに太れない人っていう悩みをもつ方は
周りの人に相談しにくいというお声
よく聞きます。



「贅沢」
とか
「嫌み?」
とか思われそうって
考えるみたい。



でもでもでも
やっぱりそこが魅力なんですよーーーホント



受入れられるか
受入れられないかは自分次第。



どっちに転んでも
Fumikaさんが素晴らしいことには
変わらないのだけど。ふふふ。





{EA24A06D-DFEF-4F49-8691-33DE1CA0E29E:01}

ご質問ありがとうございます。


今は募集していないですが
90分32000円です。



高いって思いますか?



わたしは自分のアイディアと
エネルギーの価値を信じています。


このお値段も凄く安く感じるほど(笑)




お金持ちの人ってね、
エネルギーにお金を払うんですよ!!!



起業家の◯◯さんと2時間のランチ!
っていうのに
何百万、何千万ってかけるんです。


その人がノウハウを教えてくれるわけじゃないのに(笑)


私も昔は
なんでーーーー?!高すぎるーーーー!?
お金持ちは分からない。




って思っていたけど、
エネルギーや波動の勉強をして納得。




その理由は

エネルギーが高いときの
インスピレーションや人脈って

エネルギーが低いときでは
絶対にありえなかったことが
引き寄せられてくるのです。




わたし自身
ワタナベ先生や尊敬するメンターの方には
お金を惜しまず出していました。



だって
エネルギーを上げることが
お金の何倍もの
価値があることを知ってしまったから!!!(笑)




わたしのセッションを受けましょう
なんてことは言わないけれど
(言いたいけれど 笑)



それくらいエネルギーを意識してみて下さいね



絶対人生かわる。



むしろ変わらない方が無理なので。笑






{94C34EFF-ED0F-4878-A80D-084313207C8F:01}


嬉しいお言葉ありがとうございます。


ブログもご縁だと思います


お会いできること
楽しみにしていますねーーー!!!



ps、関西出張、本当に企画する予定 笑






{F05D2D5C-65A3-4A30-AD0F-79370F18CB04:01}



ナイスタイミング!!!!!


嬉しい引き寄せ


動画はすぐできるんですよ~!!!



ふふふ。



{9AE5FA4F-9BEC-48F3-8C7A-2B0FD3123251:01}


hukuさん、、、
朝から感動を有り難うございました



彼の愛を
受け取れたんですね


多分
fukuさんのコメントで
勇気づけられた人たくさんいると思う。



だって皆、
心の中では
「こんな自分は嫌」って思ってるから。



相手がというより

自分が受け取れるか
受け取れないかだけなんですよね。




自分は痩せないと愛されない


って思って
ダイエットするのと、


愛されているけどもっとキレイになりたい!


って思ってダイエットするのは



雲泥の差。



前者は自己否定がスタート。
後者は自己愛がスタート。



皆さんは
どっちだろう????




ダイエットで苦しんでいる方は
振り返ってみてもいいかもです。




では
今日もステキな1日を。



心理美容カウンセラー
向井ゆき