❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 
こんばんは~。

向井ゆきです。



LINE@、いつの間にか100名超えしてました。



有り難うございます!!!




LINE@のシステムで

何か一言送ると
私の自動返信が返ってくるという
ものがあるんですけど、


そこで


なななんとーーー

体重公開します(笑)



『体重』って言葉に反応して
返事が届くシステムになってます。



あとは~


『ワクワク』っていう言葉にも
反応するようにしてみた(笑)


あと
『向井ゆき』にも(笑)




メッセージはわたし見れないんですけど、
よかったら試してみて下さいね。


(体重は
2週間に1度しか計らないから(笑)
更新頻度は低いです



@mukaiyukiです




====

今日のイベント中

タイムリーなメッセージとか
コメント欄にきてて
めっちゃ笑いましたよーーーー



わたしの緊張感
半端じゃなかったですね。ふふふ。



いっぱい写真も撮ったけど
ほぼカメラマンだったから
皆さんとの写真無いーーーー!!!



Facebookで送って下さったらウレシイな。




じゃ
コメントのお返事ごーごー!!!

(長いのでまずは前編)




{B5CF6B34-A172-4B17-B5BB-F358F10B3F68:01}




過食衝動を抑えることは難しいです。


なぜなら本能だから、
体は命を守ろうとしているのです



原因は何か?を
探してみて下さい。



タンパク質不足
栄養不足
ストレス・・・。


お話しを聞いていたら
たぶん栄養不足かと思います。



過食衝動が収まるまで
動物性タンパク質を1日1回摂ってみて下さいね



{846F5A49-2614-4E00-8FB5-2B5F79944E4C:01}

それは正しい体の反応なので
イメトレで乗り越える必要なし!です( ̄▽ ̄)



食べないのではなくて
質を整えてみるのはどうでしょうか?



コンサル費用ですが、
更に値上げを考ています(笑)


なぜなら
お金はエネルギーだと思うからです。



出した分
必ず入ってきます(信じれば)。

だからこそ高いお値段を設定いたしました(泣)



機会がありましたら
お話しできることを楽しみにしていますね




{7CBEB860-45E4-463D-BED9-FB5CD6EEEC6B:01}

32ミリですよーーー!!!





{FCE11CB3-EF2C-484F-BA14-C8B685E146D6:01}



わたしは思い立ったらすぐ行動タイプなんです。


だから読んでいいなっと思うものは
メモしたり
ブログに書いたり
人に話したり
あとは自分で実験したり

とにかくアウトプットしていますよ~



良いものはすぐに拡散するタイプです(笑)


{633520E5-6F67-48EF-8A4C-EF711B59387A:01}


対処法が分からず
ごめんなさい

@mukaiyukiもう一度
試して下さったら嬉しいです。(泣)




{3249794B-7F66-4D61-AB8E-60743BA1E34C:01}



とりあえず


その目標は危険です。



気持ちは分かります。


すぐに痩せたいですよね。


絶対なんとかしたいですよね。



でもね信じてほしいのです。



hukuさんは

痩せても太っていても
愛される存在だということ。



ダイエットを行う前に
鏡の中の自分の目を見て

『私はあなたを愛している
私はあなたを受入れる』

って100回言って下さい。


これは私からのお願いです・・・。



100回言えたら
感想お待ちしてますね


応援してます





{9DF968AB-9EDC-4334-A884-E4E4BA5BD86A:01}


今日はありがとうございましたーーーー!!!

一緒にダイエット頑張りましょうね



仲間がいるほど
ハッピーなことはないですね( ̄▽ ̄)


{304C1691-7A7C-472A-B347-9010C5D96D15:01}

キンチョーしましたよね~


佳実さん、本当尊敬!!!!!


私はいっとき裏方に転じます。笑


緊張して失敗しそうなオーラ出てたと思います笑



あはは。



{9CE37AD1-553F-4EAC-807C-C788034B4797:01}
あ!あ!あ!

今日は有り難うございました~

コメント嬉しいです~


芸能人?!

芸人ではなくて、ですか?!笑


嬉し過ぎるお言葉
しっかり受け止めます!!!笑




{8434458C-2B49-4C10-A801-A0ADBCDC59D3:01}

即行動!!尊敬です


ネネルギーってすぐに馴染むので
いっぱい行動するだけでも変わりますよん



私こそ
素敵な皆様に囲まれて
1日中幸せでした~。


有り難うございます






コメントまだあるけど
記事に入りませんでしたので



夜に第二弾更新しますね!!!