❤︎初めましての方へ❤︎

リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  

 

 
カフェマメヒコにて
朝ミーティング。
 
 
 
{C32A06F1-F962-45E0-B2C2-71ECBB0E0179:01}
 
 
円パンも
豆サラダも
美味しそうでしたよ~~~( *¯ ³¯*)
 
 

 

{BC7D7D80-23F0-435F-8514-3A62AA32BC1D:01}

 

 

 

 

これはBLTサンド。
ボリューミーでいいかんじニコニコ
 
 
 
わたしは結局
お腹すいてなくて
(今日まだ何も食べてないのに)
東方美人っていうお茶を
いただきましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
たまに、
 
友達と合わせてしまって
ダイエットできない
っていう悩みを聞きます。
 
 
 
それは心のどこかに
「合わせないと嫌われる」
って思ってるからですよねしょぼん
 
 
 
でも、
そんなことありませんドキドキ
 
 
 
 
わたしの友達のスリム美人は
ヨユーで合わせないです(笑)
 
 
 
そして、
合わせないと嫌われる
っていう思い込みすらないです。
 
 
 
 
「合わせないと嫌われる」
って握りしめていたら
 
本当に
合わせないと怒る人が
寄ってきちゃいますよ~叫び
 
 
 
 
思い込みは、
そのまま現実ですあせるあせる
 
 
 
 
 
だからそんな不要な思考は
ポイッと捨ててパー
 
いつだって
自分軸でいましょうねんアップ
 
 
 
 
あなたが綺麗になればなるほど
周りがあなたに合わせてくるからドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日も女磨き楽しみましょっ\( ˆoˆ )/
 
(ダイエットって言うと抵抗あるから
女磨きって言葉にしてみた)