❤︎初めましての方へ❤︎
リボン向井ゆき♡自己紹介
  ・改めまして自己紹介を。
   
リボンおすすめ記事
  ・脱ダイエット!!食事 ルールのまとめ♡

リボン公式メルマガ
  ・《美心伝心》
  
 

ダイエットモード再発メラメラメラメラメラメラ



燃えてます~~~



痩せる目的が
明確だったら

何度でも
モチベーション上げられるッグッド!グッド!



だからこそ
痩せる目的は
自分が心からワクワクするものを
つくりましょっビックリマーク




では
今夜も皆さまからいただいた
コメントにお返事しますねラブラブラブラブラブラブ


{30C08E19-5E55-42C9-A084-1F657F406A0F:01}


mnmさん♡ありがとう♡

わたしは、
過食期の段階で
タンパク質を
たくさん摂るようにしました。



例えば、

お菓子やアイスを
大量に食べたあとって

体はだるいし
罪悪感凄いし

つい次のお食事抜いちゃおうと
すると思うんです。



過食期じゃないなら
抜いてもいいと思うけど、

真っ只中なら
その後バランスの摂れたご飯を
きちんと食べるようにした方が
いいと思います。



栄養が欠けているから
過食するわけで…


どこかのタイミングで
栄養を補わないと
一生治らないですよねあせるあせるあせる



わたしの場合は、

太ってもいい!
という覚悟で

体の栄養バランスを
整えることを最優先したら

いつの間にか
過食が無くなっていた感じです。



過食
拒食

のスパライラルが
一番怖いからあせるあせる



早くストップしてあげてほしいなドキドキ




{A1E93B20-3516-40A9-BC0F-305387A1C543:01}

わたしも同じこと
思いました。


勉強しなきゃよかった。
知らない時の方が幸せだった。


って。




でも今分かるのは、
人生において無駄はないってコトですラブラブ



その時は
”なんで?”って思うことも

いつか時間が経てば
全ては最善だったんだなぁって
思える日がくると思うから音譜音譜



だからmiさんに起きたこともきっと
全ては意味のあること
だと思いますドキドキドキドキドキドキ



頑張りましょうね\( ˆoˆ )/



{36360BD4-DCB2-4BAB-AC2B-17E90A342A12:01}




あるあるあるあるある~!



ありまくりですよッッ(笑)
 



こないだも
夜中にお菓子食べたんですから~



お酒の勢いで叫びDASH!DASH!



でも、
後悔しそうになったら
すぐに思考をストップさせますビックリマーク



そのままいると
二次災害が起きること
(また食べ過ぎるってこと)
知っているので(笑)


すぐに切り替えます。




ダイエットは

「絶対失敗するもの」

って思ってるから
心のダメージは少ないです。





失敗した時用の 
メンタルの整え方や
お食事の整え方について

自分なりに
調整方法を見つけると
気持ちも楽になると思います。





ちなみにわたしは、

食べ過ぎた次の日は

朝ご飯を食べれないことが多いので
お水をたくさん摂って
昼ごはんをスムージーとナッツにして
(もしくはフルーツ)



夕方くらいに
大好きなサラダと
鶏肉を食べますよラブラブラブラブ


 
あとは
ひたすら歩く❗️歩く❗️歩く❗️



1日2時間は歩くかなニコニコ


もちろん買い物しながら(笑)(笑)





でも食べ過ぎた後こそ
痩せる目的を何度も確認します。



なんで痩せたいの?
痩せて何をしたいの?

って。




ここを押さえておくことで

~しなくちゃ!

っていう思考が

~したい!!

っていうポジティブなエネルギーに
変わるので必須ですアップ



ダイエットは

嫌々おこなっても
成果は出ないし

罪悪の場合、リバウンドです。



メンタルマネジメント、
気を抜かずに行っていきましょうねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!