❤︎おすすめ記事❤︎




こんばんはーー!



{36B775CF-5555-470C-8A38-EE257C8F464E:01}

 


今日もスカイハイの
デトックスジュースハートハート


やばーい。


病み付き。



この写メを見て
フェイスラインがだるだるなことに
衝撃を受けました。



旅行中は外食だったからかな??


むくんでるーーー。



今夜はマッサージです手





ダイエットの方ですが、

昨日食べ過ぎたからか?

今日は全然お腹減らなくて
ビビっています(笑)


このままだと
ジュースとナッツだけになりそうーーー!!



サラダも買ってきているので
お腹すいたらいただこうはーとはーとはーと



やっぱり牛角、
本能のまま食べててよかった。



アイスも必要な栄養だったんだね、きっと・・・(笑)






じゃ
コメントのお返事ですハート

 

 

 

 

{61B851FD-1B05-451F-9ABF-73159E79836F:01}


可愛過ぎて
きゅんきゅんしちゃいましたーーー!鼻血


いいなぁ学生さんはーとはーとはーと

 

 


あ!

男の人は皆、女の子好きだと思いますよ。


見れる人
見れない人いるだけで
ほんとは皆、女子のこと見たいと思うー!!(笑)



だから、見る目ないなんてことはないです顔文字



両思いの秘訣は
片思いを楽しむことハート
だと私は思います。



楽しむことで
女磨きも頑張れるし、

自分のエネルギーも上がるし、

何より
毎日充実すると思うからっっハートハート




いつだって思考は選べます。



うまくいったらどうしよう・・


と思うのか、


うまくいかなかったらどうしよう・・・


と思うのか。



決めるのは自分次第ですキラキラ




“ときめき”は
女の人をキレイにする麻薬みたいなもの。


もっともっとキレイになって
人気者の彼とラブラブしちゃって下さいね~shoko




ではまた更新します。


いつもありがとうございますはーと





心理美容カウンセラー
向井ゆき




読者登録してね