「なれたらいいな~」
は危険思考。



ついつい

「痩せたらいいなぁ~」
「キレイになったらいいな~」

と思ってしまいませんか?



ダイエットや美容に関しては

この言葉はNG!!



行動が大切です




思い込みの力で痩せることは
可能ですが

それは無意識の奥の奥まで

“何もしなくても痩せる~”


という思い込みがあってからこそ。



心の奥では

“痩せるわけないよね”



と考ているのに
その上
行動しなかったら


そのまま痩せません。(笑)






本当にダイエットを決意した時って

「痩せる!!!!」


って言い切れるんですよね。


皆さんはどうでしょうか?




口にしてみると
分かりやすいですよ。


言葉にした時に
“モヤモヤする人”は
まだ無意識の自分が

「え~痩せるの?」

と反対していると思って下さいね。



無意識も一緒に稼働しているときは

「よし!やろう!!!」


とエネルギーが湧いてきますから顔文字



この無意識に関しては

昨日メルマガご購読下さった方に
無料配布しました

リボンイメトレダイエットテキストリボン


に記載していますので
熟読してみて下さいね。



次回の配布は月曜予定です。


まだ見ていない方は
下記からご購読下さいね。
↓ ↓ ↓ ↓



メルマガの内容は
赤裸裸日常です。(笑)


・ダイエットのマメ知識
・思考のこと
・引き寄せのこと

などをメインに書いていますよ。



では~


また更新しますね。




今夜から
私のダイエット中毒時代ストーリーを
連載?!しますので
よかったら見て下さい。




心理美容カウンセラー
向井ゆき