こんにちは~~💓


向井ゆきです\( ˆoˆ )/




続々と 
イメトレダイエット成功体験談
が届いていて

激しく嬉しいわたしですしょぼんしょぼんしょぼん



もっともっと
体の声を聞いて
キレイになりましょうね~~ラブラブラブラブ



昨日お知らせした
無料テキストなんですけどね、

出直しが見つかったので
今日直して、
明日の夜から配布しますねラブラブ!





メルマガ最近書いてなくってあせるあせる



読者様から、

『購読できていますか?
最近届いてなくて…』

という質問をいただきました。



ごめんなさい叫び



届いてないのではなく
書いてなかったのですビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーン




いつの間にか2月末から
書いてなかったみたいドクロ





正直、
メルマガ読んで下さってる方いないのかも…
って勝手に思っていたんです叫び





でも、
楽しみにしている方もいると知って
とーーっても
やる気がわいてきましたしょぼん




本当に本当に有難うございます❗️



コメントもいつも書いてくださる方もいて…

感無量ですキラキラキラキラ



コメント下さる方はもちろん、
いいね!
下さった方のブログも
訪問させていただいてます。



全てにいいね!を
返せていないけれど

ふらっと読んでいるので(笑)

是非仲良くしてくださいラブラブラブラブ





では!

今日のコメ辺です。


{81D573DB-617E-4AB4-A071-7560BBE25EB5:01}


いい調子ですねラブラブ!!!!!




食べ物に取り憑かれた生活って
痩せたとしても
ずぅーーーっと
取り憑かれたままなんですよね叫び


 

だから
まずは、除霊して!?(笑)

できるだけ思い込みが酷くない状態で
ダイエットしていきましょうね~~ニコニコ





{51DBD197-F89C-4AE7-8391-EF2D3E2CC517:01}


素晴らしい~ラブラブラブラブラブラブ



そうなんです。

だんだん楽~に食べ物を選べるようになるんですラブラブ!




そして、
高カロリーなものを欲しても

『美味しく食べたら大丈夫❗️』


って心から思えたら
確実に身体の変化が現れます。




わたしはイメトレダイエットという言葉で
ご紹介していますが


これは引き寄せダイエット
でもあるんですねひらめき電球ひらめき電球




だから、
上手くいかないわけがない(笑)




ふふふ



皆さんの数ヶ月後が楽しみですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球