gm!!


今日からちょっと一人旅です。


ふふふっ


{6757EAAC-DB21-4A9C-9700-333FB09AFF80:01}



イメトレダイエットは
禁止している食べ物が一切ない
ので
旅行中に食事を気にする必要がありません。



これってすっごく気が楽だと思いませんか?



昔は
旅行の度に(特に海外!)

太るのが恐くて汗
誘惑に勝てるのか不安で汗

怯えてました(笑)



そりゃそうですよね!


世の中の半分くらいは
食べてはいけない物リスト
に入っていたんだから手(笑)



ストレス発散の旅行ではなく

ストレスしかない旅行になりつつあった・・・(笑)




今では笑い話しだけど、
2年前までは
“痩せること”を考えない日はなかったと思います。



失恋してショックのあまり
食欲がなくなった時ですら

心の奥では

“ちょっと痩せる、ラッキー!”

って思いましたから(笑)



ホント、ダイエット中毒ですよーなみだなみだ




旅行や外食は、
確かに
おうちにいる時より誘惑が多いです。



だけど、
そんな時こそ思い出そう!


食事ルールたち。



今お腹すいているー?
味わって食べてるー?
全部食べる必要ないんだよー?
お水も摂ろうー!

って自分に聞いてみるの。



そしたら
ドカ食いとか絶対ない。


だって本当に食べたかったら
食べたらいいんですよ!



とーーーーっても
美味しいと思いますよ??


とーーーーーっても
幸せ感じると思いますよ???





ダイエットを継続していると
段々ストイックになりがちですよね。


だから
何度も何度も初心に返りましょはーと




イメトレダイエットは

痩せる為にするんじゃない。
ダイエットを手放す為にするんです!!



だから、言わば練習期間なんですよ。





痩せる為にダイエットするとね、
痩せた時に苦しくなるんですね。



いつまでダイエットしなくちゃいけないのー・・・

いつまで我慢が続くのーーー・・・・って。




でもね
イメトレダイエットは
本能のままお食事してスリムになることが
目的だからハート

本能のままのお食事が習慣になった時に
終わりを迎えるのです顔文字



なんて画期的なダイエットなんだ!
(自分で言う)






では、
今日も練習期間がんばりましょ-ね。



私もあなたも
きっと大丈夫はーとはーとはーと


読者登録してね



❤︎おすすめ記事❤︎