こんばんは~

向井ゆきです。


今日はマツエクに行ってきました♡



もちろんケセランパサランにて。



image

今日担当してくれたお姉さんが
とっても健康&ダイエットオタクで(笑)


オタク同士盛り上がっちゃいましたハートふふふっ



こういう出会いも必然。

引き寄せ~~ハートハート



今夜は
お伝えしていたコメントのお返事書きますね~~


 

 



{E84A5A31-61F7-4C96-BCF5-5826AB555D70:01}


夜中に食べると罪悪感を
感じてしまいますよね汗汗


本当は時間は関係ありません。


でも、その罪悪感が
現実化してしまうので危険です。



なので、
“罪悪感を感じないマインドをつくること”より

夜ご飯の量を調節し、
できるだけ食べないようにすることの方が

お気持ちが楽かもしれません。




もしかしたら
夜ご飯の量が少ないのかもしれないので

消化に時間のかかる
動物性タンパク質を食べてみて下さいはーと



とくにお肉はとってもオススメです顔文字


 
 
{38EB73BF-66FB-450A-B0CF-B29F476C8218:01}


そうなんですはーとはーとはーと


空腹はスリムの味方です顔文字



私も最初は空腹になると
飢餓モードが発動して

『食べ物食べ物!!!』

って謎に焦っていたのです。(笑)
 


今は空腹がきても
あんまり意識しなくなりましたよ~~ハート


 
{462E3841-5C3B-44CB-A4F1-18FBF4A6DCDC:01}



江部さんの本
わたし読んだ記憶がなくなってしまい・・・(笑)
ごめんなさい。(笑)


調べたところ、
糖質制限の先生なんですねキラキラキラキラ


わたし、めっちゃ糖質食べてるけど
明らかに量は減った気がします顔文字顔文字(笑)




 
{6E3C2775-3778-4939-90B3-BF48825AF869:01}


イライラに効く栄養素かは分かりませんが

糖質依存症(シュガーホリック)になっている人は
糖質を摂らないとイライラするパターンはあります。



その際は
2週間ほど一切
糖質を摂ることを止めるのを
オススメしますハート




甘いものを欲する時は
いろんなパターンがあります。


でも一番多いのは
タンパク質です。


赤身のお肉、もしくはマグロなどを
食べてみると
甘い物を欲しにくくなるので
オススメですよ~~。



もしくは
体の声を素直に聞いて、

プルーンやいちじくなどの甘みを摂る
というのもいいですね顔文字
 



 
{642F1134-658F-4E13-9475-A98B83B690E2:01}


わたしだったら
その行為を早く忘れます。



フォーカスすればするほど、
意識がそこに向き
また繰り返してしまうことを知っているからです。



“意識を向けたものは拡大する”
という脳の法則があるんですね。



なので
今自分ができていることに
意識を向けるようにしてみて下さい。



『昨日はちゃんと食べたよねはーとはーとはーと

と言う風にキラキラ



そうすることで
“できる自分”に意識が向きますので
どんどん出来る自分が現実化しますよ。



そーしーて!!!
こことっても大事なんですけど・・・


“失敗しないことはあり得ない


と思って下さい。



”失敗したくない”
“失敗はできない”
と思うから落ち込むんです。


“失敗はするものだ”
と思っていたら


失敗しても
『だよね~仕方ない。』

って思えます。



ダイエットは長期戦です。



継続が大事になりますので
一緒に頑張りましょうね




===


皆様いつもコメントありがとうございます。


コメントを読んでいると
皆でダイエットしている気がして
とっても嬉しいです



わたしのダイエットのタイムリミットはあと2ヶ月・・・。



一緒にキレイになりましょうね~~~ハートハートハートハート





====


パーソナルセッション募集中・・・
詳細は【コチラ】から(^^)/~~~


 

❤︎おすすめ記事❤︎