おはようございます~はーとはーと


image

今日の朝ごはん。





今朝は
2週間ぶりに体重測りました顔文字



なんとッッビックリマークビックリマークビックリマーク



開始から-3.5キロでしたよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




一ヶ月でこの結果は
なかなかやる~⁉️なんて。笑



最初ちょっと食べ過ぎてた後だったのも
あるですけどね。



やっぱり嬉しいですね~ふふっ💋




ダイエットは本当に
楽勝ですよ~~!!!



食べたいものを食べて
ウォーキングしてハート



ただそれだけなんだから(笑)




ウォーキングも
難しく考えるとキツくなる❗️



続けようとか思わないで

歩きたくなったら歩こう~

ウィンドウショッピングしよ~


って、もっと楽しくゆるく考えて

思いついたダイエットしていけばいいんです
ひらめき電球



わたしもウォーキングとストレッチは
継続しているけど

お食事はすんごい
流行りに飛びついてます❗️笑




コールドプレスジュース
スカイハイのサラダ
赤身肉
オーガニックグラノーラ
ココナッツオイル
美肌ドリンク(笑)


とかね。



だからと言って
頭で考えているわけではなく・・・

あくまでも
“これ食べたーい”
という気持ちがあってこそ。



例えば、

雑誌を見ていて
体に良さそうなものが載っていると
純粋に『食べたい!買いに行こう!』

と思いますよねハート




その気持ちや直感を
素直に受入れてる感じです。



どんなにヘルシーで体に良い物であっても

『美味しいと感じなさそう』
『痩せる為に仕方なく・・・』


という気持ちではいただくことは
絶対にしない。



だからコンビニのサラダなんて
ほとんど選びません。



同じ野菜でも
美味しそうなサラダって
あると思うんですね。


サーモンが入っていたり~
緑黄色野菜たっぷりだったり~



食べた瞬間
体に染み渡るように
『美味しい~~~』
ってなる物を選んでいくことが
ポイントですね。





ダイエット1ヶ月目は
順調に終えたので
2ヶ月もこのペースでストレスなくハート
楽しんで痩せていこうと思います。




夜にまたコメ辺しますので、
質問などありましたら
コメント欄にお願いしますはーと




パーソナルセッション募集中・・・
詳細は【コチラ】から(^^)/~~~



読者登録してね


❤︎おすすめ記事❤︎