今日の朝ごはんは苺とヨーグルトでした~はーと




苺って季節ものだから
毎日食べています。。。キラキラ




可愛いし美味しいって罪はーと




そして食後は

ブログを書きながら
ナッツとコーヒー。

そして
抹茶チョコ。


{97DA589B-07CA-40B3-A2BB-8F42AAB09D67:01}

 


このUCCのインスタントコーヒー
結構好きなお味なんです。



ふふっ




ナッツは気がつくと
結構な量食べていたりしますよね。



こないだのスクールでも
皆さんから「ナッツ食べ過ぎます!」
というお悩みを受けました。



食べ出したら止まらない食べ物
ってあるけど

ナッツが止まらないってことは
ちょっと脂質が不足しているのかもしれません。



しっかり栄養が整っていたら
そんなにナッツを欲さないので。


ちなみに、
食べたら止まらないものって
今欲している栄養だったりするので
無理矢理ストップさせなくてもいいと思います。



食べ出したら止まらない時は
流れに任せて食べ続ける。


あわわ~おいし~食べちゃうよ~


って。笑



そして食べる時は、
食事ルール③の味わうこと
をしっかり実践して下さいね。



体の声とは別に、
心の過食は
美味しさを感じません。



美味しいと感じるなら
食べてokだと思いますsei



ちなみに私は
絶対小皿に移して食べてますよ~。



どんなお惣菜もお菓子も
そのまま袋からいただくことはしない。



だって可愛いくないし
なんだか丁寧じゃないからっ手

 

 

 



どんな時も
可愛いくハート品よくハート
いたいです。


さ~って
スタッフがくる前に
ウォーキングに行ってきます!


また更新しますね。




心理美容カウンセラー
向井ゆき

 

 

 

 

background:#ffc0cb;