今日は
スクール第2講義でした




スクール二期生は
我が家で行っております




今日は皆で
ランチまでも作りました~


皆でお料理って楽し過ぎる



メニューは

豆腐ハンバーグ
菜の花のお浸し
きんぴらごぼう
玄米

でしたよ~~




少人数なので
チームワークめっちゃいい(笑)





そのあとは
ドリームノートを作りました



皆一所懸命!!!


そりゃそうですよね、

だってノートに書いた夢が
現実になるのですから・・・




ワクワク



ダイエットの話しも盛り上げったりして(笑)
1日中喋っていました。ふふふ



夢を語れる仲間がいるって
本当に幸せなこと。



スクールを行ってよかったなぁと
つくづく思います。




生徒様も
まだ第2講義なのに、
「終わっちゃうのが寂しいー!!」
って言ってくれて
嬉しかった


あと4講義あるけど
私も寂しいのはなんでだろう???(笑)




次は2週間後って・・・

長いような
短いような




皆さんの変化ぶりが楽しみです。




さーて
天ぷら食べたし
ウォーキングに行ってきます



明日は
ダイエット部だから・・・(笑)



また更新しますね。






心理美容カウンセラー
向井ゆき