赤裸々情報満載?!の無料メルマガ
「美心伝心」配信中
*+.美心伝心.+*の購読申し込みはこちら
====

昨日の夜は
スカイハイのサラダと
チキングリルでした


ジュースはお昼間に飲んで
サラダは夜に。



こないだのドレッシングは
わさびっぽいお味で
私は苦手だったんですけど・・



今回は
マヨネーズっぽいドレッシングだったので
と----っても美味しかったです♡



このサラダ、
いろんなナッツも入っていて
顎が痛くなるくらい
咀嚼できましたよ~(笑)



今夜もこれにしようかな~





最近
食欲なくて

軽いものばかり食べていたから??

肌ツヤが上がった気がします




そして体型も
みるみる変化してきました!!



一番違うのは鎖骨。



わたし、鎖骨周りによく
お肉がつくんですよね~



胸板厚い人になるんです。笑




上半身が特に太るタイプです。



鎖骨がキレイな人って
とっても憧れます




さささ
今日もいっぱい動いて
楽しい後半にしましょうね





心理美容カウンセラー
向井ゆき