イメトレダイエットを初めて
(3月9日から)
2週間が過ぎました。


イメトレルールを
できるだけ意識して
プラスウォーキングも行った結果・・・





2週間で
マイナス2.4キロ減!


いきました



福岡旅行でも
た~くさん食べたんですけど・・・




一部ご紹介

image

image

image

image


image


image



その他たくさん!!(笑)



なのに
体重が減っていてビックリです。



・空腹になって食べること
・味わって食べること


は徹底的に意識しました。



だから
自然と量も少なめで
ごちそうさまできたのかもしれません。




そして、

甘い物もいっぱい食べましたが(笑)
我慢しなかったのがよかったんだと思います。




我慢していたら
頭の隅っこで
「甘い物食べたい・・・」
って残っていたと思うんです。



でも、
食べたいと思ったら
食べるという選択をして、

味わってゆっくり
食べれば


少量でもういいや!となることを
何度も実感したんです。



いつもはそんなに甘いものを欲さないので、
旅行中は
頭を使っていたんだと思います。



本能はいつだって正直ですね



===




イメトレダイエットは
3週目に入ると

無意識がどんどん活躍してくれるので
だいぶ楽に、ダイエットできるようになります。



最初は
イメトレダイエットのルールに
違和感があったりしますが
だんだんそれが
習慣になっていくからです。




イメトレダイエットのルールは
スリムな人の思考を
真似したルール・・・


ということは、
イメトレダイエットの習慣化=

スリム思考を手に入れてきている

ということです




脱ダイエットに向けて
皆さん一緒に頑張りましょうね