こんばんは



向井です。




今甘い甘~いイチジクをおやつに食べながら
更新しています




今日は
皆さんご興味あると思う

【理想の体を引き寄せる方法】について
さくっと書きますね。



まず引き寄せの大原則は

“意識を向けたところが拡大する”


ということ。



イヤなことばかり考えていたら
イヤなことを引き寄せますし


良いことを考えていたら
良いことを引き寄せます



では

理想の体、痩せた自分を引き寄せる為には
どうしたらいいのか???




すっごく簡単ですよ

「自分の体の良いところにフォーカスすること」


です



二の腕は太いけど
脚は細い


とか


脚は太いけど
二の腕は細い



とか


良い面をみるようにして下さい。




ついつい
“こんな太い体で最悪だ!”

なんて思ってしまいますが

他の部分を見れば
もっとたくさん良いところがあるハズなのです。




この思考の癖
(ようするにいつも不足をみてしまう癖)

があると


どんなにキレイになったとしても
満足できずに
また違う短所を見つけて
自分を磨こうとしてしまいます。



(そう、昔の私のように…)





痩せれば自分のことを大好きになる!!!

と思う方は

今すぐ自分のことを大好きになって下さいね



その“大好き”と思う周波数(エネルギー数)は
理想の体型になって大好きになった自分と
同じ周波数ですので
引き寄せることができるわけです。



だからといって
引き寄せだけに専念して
ダイエットを一切しなくていい。

というわけではありません。




だって
“何もしなかったら痩せない”

って脳の奥底まで染み込んでいるはずですからね。



いくら
「私は痩せている私は痩せている~」


と呪文のように唱えても


裏の思考では
「そんなわけないじゃん」

と思っていたら
そちらが現実になりますので(笑)

(100%思い込めたら
意志力だけで痩せることも可能です)




今の自分も大好きだから
もっと綺麗になろ~っと


という軽い気持ちで
取り組んでいきましょっ




ps,今日は頭を使う仕事をしているので
甘い物ばかり食べていますが
これも本能に従っているだけなのでokとしていますよ





明日は早朝から福岡です。



めっちゃ楽しみで眠れなさそう。(笑)



心理美容カウンセラー
向井ゆきでした。

{FDEC93BF-E2DD-4F58-9720-658A6E0878CB:01}