まだまだ丸顔。 


{924B4EEA-DE4B-43B1-9ACE-35FE3206219F:01}

こんばんは。


向井ゆきです。





今日は久しぶりに
初対面のクライアントさんと
セッションでしたラブラブ
(現在のところ募集はしていません)



やっぱり
セッション楽しいなぁって 
再確認です。



自分の人生をイキイキ生きる!
そして
キレイになる💕



女性は誰しも望むのでは
ないでしょうか❓



私は、
毎日予定が沢山ッッDASH!

というよりも

朝起きて
何しようかな~


るんるん音譜


という方が
ヤル気がでるみたいで
最近ゆるいながらも
仕事欲が高まっています。



『やらなくちゃ❗️』


っていう思考を失くしても

結局

『やりた~い💗』

ってなるんですよね。





同じことをしたとしても

『やらなくちゃ』
よりも
『やりたい』
で行った方が
断然いい結果が生まれます。





ダイエットも
『~しなくちゃ』
 ってなった時は 
すぐに思考リセットしましょうねラブラブ




『しなくてもいいんだよ?』


と、自分を緩め

その後に
目標を思い出すのです。




そしたら自然と

『いや、やろう!』(笑)

と自分がノッてくる。




自分を知って
無理せず継続したら
ダイエットなんて楽勝ですよ❓✨




ダイエットは更なる美しさを
作る手段の一つアップ



皆で頑張りましょうねドキドキドキドキドキドキ