今日は

えりなさんと

お友達と我が家でランチ。



手巻き寿司をしましたよ~✨✨



そして皆んなで

イメトレダイエット作戦を決行\( ˆ ˆ )/





  アイスを食べながら

ダイエットのモチベーションを

高め合いましたアップ笑笑



頂いた差し入れは

あの❗️限定アイスラブラブ!

  


💛華もちシリーズ💛

東京でもたべれるなんて

あぁ幸せ~~




ダイエットって

皆で行えば

すっごく楽しいですよねッッラブラブラブラブ




美容情報を交換したり

皆で葛藤したり…キラキラ




一人だと落ち込むことも

皆に話したら笑い話になっちゃいますし。笑


はははッッ




本気で痩せよう❗️

と決断したので

これから三ヶ月後が

楽しみです~\( ˆ ˆ )/




6月9日には

どんないい女になってるだろう…?


ってね。笑



是非一緒にダイエットしたい方も

コメント欄から

参戦して下さいね💗