おはようございます~ドキドキ



巷で流行りの

#芸能人好きな顔9人集めてみる

をやってみた…。

{CF07B3CA-A73F-490A-B5A5-98611F31CE2B:01}



ちなみに上の人たちは
単純に顔だけ好き。


真ん中の列と下の列は
性格が好き。



顔の系統は
バラバラだけど

性格は若干
似てるかも???



男くさくて
ちょっとユーモアがあって
そして
マッチョ!?



できればA型が好きなんですけど
血液型を調べてみたら
まぁービックリ!



永井大O型
向井理O型
がんちゃんB型
山田孝之A型
西島秀俊A型
大森南明A型
松本潤A型
綾野剛A型


性格が好きと答えた人たちは
全員A型でしたドキドキドキドキドキドキ




ちなみに主人も
全て当てはまってる~\(//∇//)\



とてもつもなく
男らしいのですけど

短所は
超亭主関白なところ。



一時期は
なんて頑固者なんだ!!
とケンカしたこともあったけど



主人が頑固だから
続いてるんだと思います。



逆に尽くしてくれる男性は
苦手気味ガーン






主人の凄いところは
他人の為に
自分の命を捨てられる人。



それが家族でなくても
たぶん同じことをすると思います。




主人の近くにいたら
何があっても 


なんとかなる!大丈夫!


って思わせてくれるから
凄いなぁ~。



主人の存在があるから
私は自由にのびのび
生きられるのかもしれませんドキドキ



さっ
今日からお仕事開始しますっ。



ゆるゆるにね~~