こんばんは~向井です。


{0289299A-09F7-4823-BA57-D5E939BD7FC9:01}


今日は日中に
山付近にいた為

電波が悪くて
いろんな方に 
ご迷惑をおかけしてしまいました(泣)(泣)


本当にごめんなさい>_<




でも
私がこんな人だからか?
皆さんとっても優しくって…あせるあせる


余計
反省しました。



ごめんなさい叫び







そして…



ぶっちゃけますが


私…


メール苦手なんです(;_;)実は。



どんなに意識しても
存在すらを
忘れてしまうあせるあせるあせる(泣)



メールを確認するように
アラームかけようかと
本気で思っていますガーン



メールだけではなく
lineも同様。。。



既読スルーは
私の特技です( ´ ▽ ` )ノ笑


っていうのは
冗談ですが、



ただ

いつの間にやら
開いていて

いつの間にやら
閉じている様子。




緊急時は、
何度も連絡下さいませ。笑




この部分は
完全アウトー!な
私の短所なので

ボーテクリエイトの
スタッフさんにお願いしようと思います。







こんな私でもよかったら
仲良くしてくださいね(;_;)ラブラブラブラブ
 


あ!

自分を受け入れるために
タイトルからもじります。



私の短所は既読スルーするところ。

私の長所は既読スルーを気にしないところ。


(笑)(笑)



結局表裏一体。




皆さんはどっちを選びますか?