皆さま、お疲れ様です。

食べ物の恨みは…。
食べること好きなので食べ損ねた、たこ焼きに未練タラタラでした。
やっぱり食べたくて!
たこがお安く手に入ったので、作ることにしました!




それではどうぞ。
無題523 (1)



無題508



無題509



無題510



無題511

ご覧いただきありがとうございました😊


頑張って作ったのに〜!
まぁ自分が食べたかったから、いいかー!
結局、全部作り終えるのに2時間くらいかかりました。
小麦粉500g、卵5個使いましたね(笑)
1回で18個くらいできるので、6回くらい繰り返し作りました。
疲れました…でも美味しかったです。
やっぱソースが、ソースが美味しいですね〜!

余談ですが…
チョウナンはたこ焼きではなく、ソーセージ焼きしか食べません。
たこは弾力があるので嫌なんですって。
なので、たこ入りとソーセージ入りを分けて作ってます。

長々とお読みいただいてありがとうございました!


 ご自宅にいかがでしょうか?

お子様と一緒に作って見るのも楽しいです✨

 






 クリックが励みになります。
  育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村