皆さま、お疲れ様です。
お土産貰えると嬉しいですね。
食べることが好きなので、好物だとめちゃめちゃ嬉しいです。
でも今回は…。


それではどうぞ。


無題306 (17)



無題478



無題479



無題480



無題481

はい、完食!
無いよね〜無いよね😭
そんな気遣い無いよね。
でもたこはあるね。
君たち、美味しくて良かったね!😭


ご覧いただきありがとうございました。


 関西出身ではないですが、幼い頃から作ってました😄






よろしければご覧ください。

お土産話シリーズ




 クリックが励みになります。
  育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村