皆さま、お疲れ様です。

毎日暑いのに、急に冷えたりすると長袖が必要になったりと完全に衣替えが済んでません。もう少しかかりそうです。


それではどうぞ。

無題306 (7)

無題363

無題364

無題365

無題366

無題367

別に誰も悪くない!!
強いて言うなら、駐車スペースが少ないのが悪いのかな?でも仕方ないですよね。
その日は、割引デーだったのでたまたまお客さんが集中したんだと思います。

八つ当たり…私?
普通店員さんじゃない?
咄嗟のことで、上手く切り返しができませんでした。
私は、後からモヤるタイプです。
基本、短気です(笑)


ご覧いただきありがとうございました。




肌寒い時に、 さっと上に羽織れるので重宝しています。

多少の雨でも大丈夫かな!

 





 クリックが励みになります。
  育児絵日記ランキング
育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村