今日は、

 

「Shall we dance?」

 

という映画を紹介します♪♪

(*^^)v

 

 

↓↓↓

 

◆Shall we Dance?

 

キャスト:

リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス、スーザン・サランドン

(*^^)v

 

仕事にも家族にも恵まれて

幸せなんだけども、何か不足してる、、、、

 

そんな主人公が、

社交ダンスを通じて、様々な出会いや出来事を経験しながら

大事なことに気付いていくという、

とても素敵な映画です♪♪

(≧▽≦)

 

 

「箱に入るプレゼントをあなたへ、、、」

 

とても感動的な場面です☆彡

(*^▽^*)

 

 

あと、ボクも社交ダンス(競技ダンス)をやってたんですが、

結構、難しいんです♪♪

 

Waltz(ワルツ)、ChaChaCha(チャチャチャ)等、

いろいろ種目があります☆彡

(=゚ω゚)ノ

 

 

ジェニファーロペスは、

もともと何かしら踊れるんだろうなって思ってましたが、

 

リチャードギアって、、、、

 

この映画のためだけに

1500時間、ダンスの練習をしたそうです☆彡

 

おそらく、

ジェニファーロペスも、

かなりの練習量を積んでると思います☆

(`・ω・´)

 

これがプロの基準ですよね!!!

\(^o^)/

 

 

映画分析家ww

向山雄治