家族団欒 | ムカイ動物病院スタッフブログ

家族団欒

こんにちは!今年3月に北里大学を卒業し、4月から勤務させて頂いている獣医師の小川 瑛加です。

早いもので入社してから4カ月半が経ち、少しづつ四街道での生活に慣れてきました!

 

さてお盆の時期も過ぎてしまいましたが、皆さんはお盆休みにどこかにお出かけしましたか?

私はお盆の時期とは少しずれてしまいましたが実家に帰省しました!帰省といっても実家も千葉県内なのでそれほど遠い距離ではないのですが…

帰るといつも玄関に猫たちが待っていてくれるので再会するとすごく癒されます(´▽`)

大学生時代から一人暮らしだったので一人暮らしには慣れているのですが、やはり家族と一緒にご飯食べたり話したりするのって楽しくて素敵なことだな、と改めて感じました!あと自分がやらなくても家事が済んでいるって素晴らしい!とも感じながら実家での休日を堪能してきました(^^)

 

まだまだ未熟者で至らない点もあると思いますが皆様と大切なご家族である動物さんたちがよりよい生活を送ることができるよう精進してまいりますのでよろしくお願い致します。