こんばんは〜

昨日は6時前からハウスのビニール貼り。

裾貼って〜妻面貼って〜

てっぺん部分は旦那さんに
ビニールをあげてもらい
あげたらサッサと家の中に。
うん。暑いからね。。。
あげてくれただけで充分助かりました

疲れたら畑でトマトやオクラの撤収して。

様子を見に来たジィに
巻き上げ部分を手伝ってもらい。

足りない材料を買いに行ったついでに
お昼ご飯は2人共
コンビニのおにぎり1つ🍙

やっとだよ〜夕方に完成〜💮


ジィと旦那に感謝合格

今日は様子見で  一部運んでみましたにやり



これで近いうち
 トレー運びから 解放されるぞぉゲラゲラ

ハウス管理は初めてなので少々不安だけど

野菜の苗や秋蒔きの花達も置けちゃう🌼


はじめてのパイプハウスづくり。
図面なんてモチロン無くて
"パイプハウス作り" で
どんだけ検索した事かアセアセ

感想は。。。

次はもっとスムーズに作れるゾっ!
多分。

でも女性にはオススメしません
男の人やプロに任せた方がいいと思ううーん

力がね。やっぱり違うからゲラゲラ


暑さが落ち着いて涼しくなると
DIYもしたくなるよね。
 
何作ろう?と考えてる時間が
楽しかったり💋




皆様素敵な一日をラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ