いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

いやーー暑さで身体がきついですねえーん

 

厳しい暑さに負けないためにも

栄養をとって

睡眠をとって

水分補給していきまっしょいラブラブ

 

 

 

そんな私は

明日

腫瘍摘出の手術です

 

 

内心

ドキドキ

大丈夫か心配しています滝汗

 

 

 
かれこれ3週間前に最後診察しましたが
腫瘍ってどんどん大きくなるんですねギザギザ

 

 

 

今では、表面を触っただけで

コロコロ

わかるように大きくなっていますガーン

 

 

 

良性であることを願いつつ

無事手術が終わることを願いつつ

先生に託して

明日行ってきますびっくりマーク

 

 

 

まだまだやりたい事があります。

子供たちもまだまだ

母を必要としている年齢

(私だけそう思っていたりして笑)

 

 

 

 

負けずに頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

手術後は、1週間はお休みいただきますが

すぐに仕事復帰しますウインク

 

 

 

私の手術の都合でお待ちいただいているお客様

 

ご迷惑おかけしておりますが

 

必ずパワーアップして戻ってきますので

 

もうしばらくおまちくださいニコニコ

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート